久慈暁子アナの評判は下手くそ?笑い方がブサイクと言われる理由!

フジテレビで朝の情報番組と言えば、めざましテレビですよね~。

筆者は、昔からフジ派で朝は、ちゃんと観る時間が無いにしても必ず『めざましテレビ』をつけてます。

みなさんは、いかがでしょう?

そんなめざましテレビの中で、注目していアナと言えば、久慈暁子アナウンサーではないでしょうか?

https://twitter.com/akikokujii/status/1132726941042204673

アイドル並み、いやアイドル以上のルックスで、毎朝情報を私たちに届けてくれます

そんな久慈暁子アナですが、世間の評判ってどんな感じなのでしょう?

気になってしまったので、みていくことにしました。

それでは、さっそくみていきましょう。

まずは、簡単にですが、久慈暁子アナのプロフィールをみましょう。

スポンサーリンク

久慈暁子アナウンサーのプロフィール

名前:久慈暁子(くじ あきこ)

愛称:あきこちゃん・あっこ

生年月日:1994年7月13日

出身地:岩手県奥州市

血液型:O型

身長:166㎝

最終学歴:青山学院大学経済学部

勤務局:フジテレビジョン

活動期間:2017年~

今回みている久慈暁子アナですが、岩手県奥州市の出身ですね。

岩手美人です。

大学は青山学院大学経済学部経済学科を卒業してます。

確かに、久慈暁子アナって青山大学似合います。かわいいし、知的な印象がありますからね~。

慶應大学も似合う感じでもあります。

久慈暁子アナってかわいいじゃないですか!

調べてみた結果、2014年には旭化成のキャンペーンモデルにも選ばれ、しかもその年の8月には『第45回non-noモデルオーディションでグランプリに輝いているんです。

どーりでかわいいはずですよ。

先ほども話しましたけど、アイドル以上のかわいさありますからね!

久慈暁子アナウンサー,めざましテレビ.フジテレビ,笑い方,ブサイク

久慈暁子アナの評判は下手くそ?

そんなモデル出身の久慈暁子アナウンサーですが、評判ってどうなんでしょう?

アナウンサーとして評判ってことですが、下手くそなんて評判のようですよ。

筆者は、かなりの頻度でめざましテレビを観てますけど、久慈暁子アナウンサーが下手くそなんて思ってことはありません。

2017年10月に抜擢されて、逆に一生懸命やっているという印象の方が強いですね。

恐らくですけど、久慈暁子アナウンサーって外見が相当かわいいじゃないですか!

そんな見た目もあるので、見た目で勝てないって思った人から、アナウンサーとしての評判がたったのではないでしょうか?

でも、これってあるあるですよね。

美人だからこそなんでも言われてしまうんです。

見た目がかわいいと、損なこともありますよ。

スポンサーリンク

久慈暁子アナの笑い方がブサイクと言われる理由!

で、評判の次は、久慈暁子アナウンサーの笑い方がブサイクって言われることについてです。

しつこいようですが、筆者は、まったくもって久慈暁子アナウンサーの笑い方がブサイクなって思ってません。

とういうより、かわいい!としか思ってません。

久慈暁子アナウンサー,めざましテレビ,フジテレビ

↑↑↑この笑い顔って、めちゃくちゃかわいいだけですよ~。

そこで、なんで、笑い方がブサイクなって言われてしまうのでしょう。

久慈暁子アナウンサー,めざましテレビ

↑↑↑すこーし不自然ですかね~。でもめちゃくちゃかわいい

これは、単純に笑い方が不自然ってだけの話だ思います。

心底笑ってないけど、笑わないと!ってときあるじゃないですか!

それですよ。

多分緊張してるんじゃないのでしょうか?

なので、不自然な笑い方になってしまっているのかもしれませんね。

そんな不自然な笑い方が、『笑い方がブサイク』なんてなってしまっているのかもしれません。

でも、ぜーんぜん、ブサイクなんてことはないですよ。

かわいいだけです。

これも、結局、久慈暁子アナウンサーがかわいいからですよ。

先ほどの評判が下手くその発想と同じかと思います。

かわいいから仕方ないんです・・・きっと。

かわいいと何でも言われてしまうのかもしれませんよね。

かわいいから仕方ない。仕方ない。

スポンサーリンク

まとめ

今回、フジテレビアナウンサーの久慈暁子さんについてみてましたがいかがでしたしょうか。

やはり、かわいい人に対しは、アンチ的な考えの人からすると、なんでも言いたくなってしまうのではないでしょうか?

結論

かわいいので仕方ない

久慈暁子アナウンサー,めざましテレビ

            ↑↑↑アナウンサーですよ・・・。

ってことに落ち着くのではないでしょうか。

今後、久慈暁子アナウンサーについて気になることがあったら記事にしていきますのでよろしくお願い致します。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も私の記事をご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

大先輩である永島優美アナウンサーの記事 

それでは~。

スポンサーリンク

コメント