集団左遷で福山雅治のスーツのブランドは?バックはどこのメーカー?

ドラマ『集団左遷』福山雅治さん。

カッコいいですね~。

でも福山雅治さんってもう50歳なんですよ。知っました?

あんな50歳ってみたことないです。

芸能人恐るべしって感じですよね。

食事やストレスなどに気をつけているからこそ、あんなに綺麗な肌でいれるのでしょうね。

ん~できることなら、一度でいいから福山さんと変わってみたい・・・。

で、今回は、そんな集団左遷で話題になっている福山雅治さんについてみていきたいと思います。

スポンサーリンク

集団左遷で福山雅治のスーツのブランドは?

いや~それにしても、福山雅治さんはかっこいいです。

あんなスタイル抜群な支店長なんて、世の中いませんよね

芸能人なんで、スタイル抜群なのもわかりますけど、世の銀行で働いている女性社員の方々のため息が聞こえていきます。

「はぁ~なんで、うちの支店長ってこんなに福山さんと違うんだろう~」って・・・

まぁ、このあたりは仕方ないです。

諦めるしかないです。

で、今回気になったのが、『集団左遷!!』で福山雅治さんが着ているスーツってどこのブランドなんだろう?です。

みなさんも気になりましたよね?

筆者は気になりました!

 

J.PRESS

伝統とトレンドを合わせたこだわりのスーツを提供する「J.PRESS」
着る人にとって快適な服を作ることをコンセプトとしており、多くの方に支持されています。
オリジナル生地「ペピンメリノ」などの厳選生地を使ったスーツは、見た目だけでなく着心地にも優れていることが特徴です。
また、品揃えも幅広く、好みや季節に合わせてスーツを選ぶことができます。

ブランド詳細
【ブランド名】J.PRESS
【公式サイト】https://www.jpress.jp
【シルエットの種類】スタンダードシルエット
【価格】74,520円(税込)〜

引用元:https://customlife-media.jp/suit-brand#heading5

集団左遷,福山雅治,スーツ,バック

 

Brooks Brothers

1818年にアメリカで創業された老舗ブランド「Brooks Brothers」
現在の定番スタイルを数多く作り上げてきた、センスの高さが魅力です。
ウールを100%使用した高級感あふれるスーツを多く扱っており、生地にこだわった1着を購入できます。
長い歴史の中で多くの方に支持されてきたBrooks Brothersのスーツは、特別な日の勝負着としてもおすすめです。

ブランド詳細
【ブランド名】Brooks Brothers
【公式サイト】http://www.brooksbrothers.co.jp
【シルエットの種類】スリム、スタンダードシルエット
【価格】89,000円(税抜)〜

引用元:https://customlife-media.jp/suit-brand#heading5

集団左遷,福山雅治,スーツ,バック

RING JACKET

オーダーメイドのような着心地の既製服の販売をコンセプトとした「RING JACKET」
国内に直営工場を開設するなど、縫製にこだわりぬいた1着を手に入れることができます。
また、シルエットにも気を遣ったスーツなども多く取り揃えており、上質でスタイリッシュなスーツを購入することができます。
ブランド詳細
【ブランド名】RING JACKET
【公式サイト】http://www.ringjacket.co.jp
【シルエットの種類】スタンダードシルエット

【価格】96,120円込)〜  

引用元:https://customlife-media.jp/suit-brand#heading5

集団左遷,福山雅治,スーツ,バック

筆者の勝手なセレクトですが、上記のブランドがとても金融マンの方に似合うブランドではないでしょうか?

あくまで、個人的な見解ですので・・・。

普通のサラリーマンからしたら、9万円以上のスーツなんて考えられませんけどね

でも、支店長ですので、これくらいの高価なスーツを着てもおかしくないですよね。

このうちのどれかのブランドかもしれませんよね。

 

スポンサーリンク

集団左遷で福山雅治が使っているバックはどこのメーカー?

ドラマで使われたアイテムって人気が出ますよね。

どんなドラマでも、あの服、あの帽子、あの時計、好きな芸能人がドラマで使用したアイテムがほしくなります。

で、今回の集団左遷で福山雅治さんが使用しているバックも注目されてます。

下が現在放送中に使用されているバックです。

福山雅治,集団左遷,バック,スーツ

引用元:https://search.yahoo.co.jp/image/search;_ylt=A2RhZOqOcPNc91gAmMKJBtF7?p=%E5%90%89%E7%94%B0%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%B3%E3%80%80&fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8

これって、吉田カバンでしょうか?

下がドラマで使用しているカバンです

集団左遷,福山雅治,カバン,時計

なんとも高級な感じが似てませんか?

違っていたらすみません。

でも、このカバンを使用したら、福山雅治さんに少し近づけるかもしれませんよ。

ビジネスマンが好むバックが気になる!

『集団左遷!!』で福山雅治さんが、もしかしたら使用しているかもしれないと勝手に想像したのが上の商品です。

で、今回は、今ビジネスマンがどのようなバックを好んでいるのかが気になりましたので調べてみました!

ブリーフケース

ビジネスバッグのメインカテゴリといえば、このブリーフケースでしょう。各ブランドも定番として数多くラインアップしており、ベーシックなA4サイズに限らず各種サイズを見つけやすいのが魅力です。数年前まではシックなレザー製が多く見られましたが、最近は頑丈で汚れも気にならないナイロンタイプが主流。コンパートメントの数や形態も多様化しています。まず悩んでいるなら、このカテゴリで探してみましょう

引用元:https://mens.tasclap.jp/a749

集団左遷,福山雅治

3WAYビジネスバッグ

ブリーフケースをベースとして、ショルダー、リュックとして3通りの使い方を可能にした、昨今人気の高いカテゴリ。自転車通勤者の増加に伴ってリュックタイプのビジネスバッグが注目されていますが、より訪問先に合ったスタイルを選びたい方にとって、シーンごとにフレキシブルに形態を変えることができる3WAYが重宝するというわけです。

引用元:https://mens.tasclap.jp/a749

集団左遷,福山雅治,バック

トートバッグ

3WAYバッグとともにここ最近人気なのが、トートバッグ。カジュアルのイメージが強いアイテムですが、レザー製のトートなら高級感もありビジネスシーンにも対応可能です。オフィスカジュアルが増えている環境下では、オン・オフと兼用できるパフォーマンスの高さはなによりの魅力です。

引用元:https://mens.tasclap.jp/a749

集団左遷,福山雅治,バック

確かにどのバックも街中でよく見かけますよね。

ビジネスシーンにあわせて使い分けるなんてこともおしゃれかもしれませんね。

まとめ

今回、『集団左遷!!』で話題な福山雅治さんのスーツ&バックについてみてみましたがいかがでしたでしょうか?

基本イケメンは何を着ても、何をつけても似合うってことですね。

今後、『集団左遷!!』で気になることがあった際には、記事にしていきたいと思います。

今回は、ここまでです。

今日も私の記事を最後までお読みいただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

コメント