森本慎太郎のコストコ画像の女性は妹or彼女?兄弟構成が驚愕!

      2019/06/10


SixTONESで現在活躍している森本慎太郎さんですが、コストコで目撃されたと言うことで話題になってます。

しかも一人でコストコにいたのではなく、2人でいたところを目撃されたようです。

巷では、妹なの?彼女なの?で騒ぎになってます。

で、今回は、そのあたりについて少しみていきたいと思います。

それでは、さっそくみていきましょう~。

Sponsored Link

森本慎太郎のコストコ画像の女性は妹or彼女?

森本慎太郎さんはコストコで女性と一緒にいるところを写真に撮られたと話題になってます。

撮られた場所が、神奈川県川崎市にある『コストコ』のようなんです。

以下が神奈川県川崎市のコストコ周辺の地図です。

                      ↓ ↓ ↓

 

もしかたら、森本慎太郎さんに出会えるかもしれませんね

で、この写真で話題になってしまった後、当の本人は、写真の人物を否定しているようです。

                      下が今回の写真

                       ↓ ↓ ↓

森本慎太郎,コストコ,ジャニーズ

 

これって、どうみてもカップルって感じですよね。

画像の見方次第では、手をつないで店内を物色しているようにも見えますよね。

しかもかなりおしゃれな感じです。

仲の良い雰囲気が伝わってきますよね。

一説によれば、妹って説もあるようですが。でも、どうなんでしょう?

客観的に見て、彼氏彼女な関係に見えてしまいますけど・・・。

このあたりは、新たな情報が入り次第記事更新していきますね。

森本慎太郎,ジャニーズ,コストコ

森本慎太郎のプロフィール

名前:森本慎太郎(もりもと しんたろう)

生年月日:1997年7月15日

出身地:神奈川県

身長:175㎝

血液型:A型

職業:俳優・歌手・アイドル・タレント

ジャンル:テレビドラマ・舞台・コンサート・CM・映画

活動期間:2006年10月~

今回コストコで目撃され話題になっている森本慎太郎さんですが、2006年小学校3年生の時にあのジャニー喜多川さんの目にとまって、なんとオーディション無しでジャニーズ事務所に入所した経歴の持ち主です。

オーディションを受けたくても受けられない人が大多数の中、オーディションも受けることなく、入所するなんてスゴイですよね。

ジャニー喜多川さんからしたらダイヤモンドの原石のように映ったのでしょうね。

そんな森本慎太郎さんですが、やはり、頭角をあらわし、舞台では『滝沢演舞城2007』『DERAM BOYS』やドラマでは『受験の神様』『恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ』などに出演してます。

の後、2012年には、ドラマ『私立バカレア高校』で主役を演じてます。

またドラマ『GTO』にも出演されているんです。

森本慎太郎の兄弟構成が驚愕!

今回、森本慎太郎さんについてみてみましたが、兄弟構成が気になりました。

ご存知の方も多いかと思うにですが、お兄さんは、元Hey!Say!JUMP!の森本龍太郎さんです。

森本龍太郎のプロフィール

名前:森本龍太郎(もりもと りゅうたろう)

生年月日:1995年4月6日

出身地:神奈川県

職業:俳優・歌手・アイドル

活動期間:2004年~2011年、2016年~

森本龍太郎

そんな森本龍太郎さんですが、現在は、RYU/Ryuの名義でダンスボーカルユニット『ZERO』で活躍されているそうです。高校時代からの友人と結成をしたグループです。

なんか、高校時代の友人と共に活動できるなんていいですよね~。

また、森本慎太郎さんには妹さんがいます。

森本夏音さんです。

経歴をみてみたところ元読者モデルでした。

2歳年下の妹さんです。

確かに画像をみるとかわいさが伝わってきます。

                      下が、森本夏音さんの画像

                        ↓ ↓ ↓

 

でも、現在は読者モデルはしていないようです

どうやら現在は語学留学をされているそうです。

残念ながら、どこの国で語学留学をされているのかまではつかむことはできませんでした。

でも、将来のことをしっかり考えて留学されているのは確かだと思います。

また、エピソードもあって、森本慎太郎さんは、現在留学中の妹さんへ応援の意味を込めてプレゼントを贈ったそうなんです。

妹思いの優しいお兄さんですよね。

きょうだいで唯一の女の子なんで、かわいいのは当然ですね。

ということで、森本慎太郎さんと兄弟についてみてみました。

言ってみれば、兄弟全員芸能人みたいなものですよね。

芸能兄弟ってところです。

美男美女のきょうだいです。

Sponsored Link

森本慎太郎のGTO共演者が凄い!

そんな森本慎太郎さんですが、これまでご紹介したドラマ以外にも出演されていて、注目すべきドラマがあのAKIRAさんが主演をされた『GTO』なんです。

で、筆者が気になったのが、共演者です。

今では、かなりの人気俳優になった方々も出演されていたんです。
では、さっそくみていきましょう.

・滝本美織さん

・山本裕典さん

・川口春奈さん

・西内まりあさん

・本田翼さん

・白濱亜嵐さん

・中川大志さん

・山田裕貴さん

・新川優愛さん

などなど。

どうですか?
当時は若手であまり有名でなかった俳優さんたちですが、今は超メジャー級になってます。

しかも当時と言っても、2012年ですからね!

この期間で、みなさん有名になるものなのですね。

上にあげた俳優さんは、みなさん好きですけど、その中でも特に中川大志さんがかなり注目です。

中川大志さんは、あのNHK大河『真田丸』豊臣秀頼を演じ、かなりの注目を浴びました。

端正なマスクに、長身。

女性ファンがかなり増えたのと同時に、世の歴史好きな方からも人気が出たものと思います。

筆者も割と歴史好きであり、『真田丸』ファンでもありますので、必然的に、中川大志ファンになりましたね。

そうなんです。

森本慎太郎さんは、そんなスゴイ共演者とともに『GTO』で演技をしていたのです。

今回は、ここまでです。

今日も最後まで私の記事をご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

関連記事  ↓ ↓ ↓

田口淳之介の自宅住所は世田谷区のどこ?マンション家賃は庶民的?

それでは~。

Sponsored Link

 

 - エンタメ コストコ, 兄弟, 女性, , 彼女, 森本慎太郎, 構成, 画像, 驚愕