坂ノ上茜のテラスハウスに出演?野村周平との関係を調査した結果!

大人気ドラマ『東京タラレバ娘』『モブサイコ100』そして『チア☆ダンに出演し、今や人気若手女優のひとりとなった坂ノ上茜さん。

で、2019年夏からは、『監察医朝顔』愛川江梨花役で出演されます。

また、CMでもチアダンスを披露し話題にもなりましたね。

そんな坂ノ上茜さんですが、テラスハウスに出演したのでは?なんて言われてます。

どうなんでしょう?

また、野村周平さんとの関係も噂になっているような感じです。

これも気になります。

そこで、今回は、そのあたりをみていきたいと思います。

それでは、みていきましょう。

スポンサーリンク

坂ノ上茜のテラスハウスに出演?

これってかなり噂になっているようですよ。

そもそも『テラスハウス』って、男女がシェアハウスで共同生活をする様子を撮った恋愛リアリティ番組です。

かなり、見入ってしまう方も多く、かなり人気のある番組でしたよね。

しかも、登場人物がカッコよくて、美人で、それでいてクセがある!

みたいな方が多くいるので、見ごたえはありました。

この『テラスハウス』出身で有名なのが筧美和子さんです。

『筧ちゃん』なんて呼ばれていて、とても美人な方ですよね。

最近では、ドラマやCMなど多方面で活躍されていて、なんと言うか筧ファンとしては嬉しい限りです。

で、今回の坂ノ上茜ちゃんですが、テラスハウスに出演していたかどうかです。

調べたところ、テラスハウスのメンバーの田森美咲さんの友人が坂ノ上茜ちゃんで、田森美咲さんから恋愛の相談を受けていたというのが本当のところのようです。

まぁ、この恋愛相談の模様も本編でばっちり放送されていたので、

『テラスハウスに出演』であることには違いありませんけどね・・・

でも、主要なメンバーではなく、主要メンバーの相談役って感じでびみょーですね。

でもでも、テラスハウス出演には変わりないです!

坂ノ上茜,野村周平,テラスハウス

坂ノ上茜と野村周平との関係を調査してみた~

『テラスハウス』に出演していたことがわかった坂ノ上茜さんですが、若手俳優の野村周平さんとの関係が噂になってます。

そのあたりをみてみましょう。

で、結論から先にお話ししますと、

坂ノ上茜さんと野村周平さんには熱愛の関係ではありません。

なんで、坂ノ上茜さんと野村周平さんとの関係が噂されたかですが、坂ノ上茜さんがアミューズのオーディションで13人のファイナリストに選ばれた際に、なんとグランプリを受賞されたのが野村周平さんだったってことなんです。

下の写真がグランプリを受賞された野村周平さん。なんとも初々しい感じですよね~。

                     ↓  ↓  ↓

坂ノ上茜,野村周平,テラスハウス

なので、検索していても、

「坂ノ上茜 野村周平」

って出てくるのですね。

ですので、坂ノ上茜さんと野村周平さんは、熱愛関係でもなんでもありません。

これで、坂ノ上茜さんのファンの方も野村周平さんのファンの方一安心ですね。

スポンサーリンク

坂ノ上茜のプロフィール

今回の見ている坂ノ上茜さんのプロフィールを少しだけみてみましょう。

本名:坂ノ上茜(さかのうえ あかね)

生年月日:1995年12月5日

出生地:熊本県

身長:162㎝

血液型:O型

職業:女優

坂ノ上茜ちゃんですが、2009年『アミューズ全国オーディション2009THE PUSH!マン』で応募者31,514人の中から13人のファイナリストに選ばれ、俳優・ルックス部門賞を受賞してます。

ルックス的にはかわいいので当然受賞って思いますけど、3万人の中で選ばれるんですから、ちょっとした市の人口くらいの人数ですよね。

その中から選ばれた!って考えると、相当な倍率だったってことがすぐにわかりますね。

簡単に31,514人中13人のファイナリストに残った!なんて書いてますけど、ほんとスゴイ人なんですよ。

女優としては、2015年に『ウルトラマンX』で本格デビューを果たしてます!

スポンサーリンク

まとめ

今回、ネクストブレイク的な感じのする坂ノ上茜さんについて、テラスハウスの出演の真意野村周平さんとの関係をみてみてみました。

最近、どんどん若い俳優さんたちが出て来てます。

その中でも坂ノ上茜さんは、注目株です。

今後の活躍が非常に楽しみです。

また、坂ノ上茜さんについて気付きがありましたら、記事にしていきたいと思ってます。

では、今回はここまでです。

今日も私の記事を最後までお読みいただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

 

 

コメント