板橋駿谷の出身高校は須賀川?wiki風プロフィールを調べた結果!

   


広瀬すずちゃん主演のNHK連続テレビ小説『なつぞら』で、なんと34歳にして高校生役を演じているのが

https://twitter.com/JustForSuzu/status/1122713782340349952

板橋駿谷さんです。

34歳で高校生役って、けっこうな感じがしますね。

そんな板橋駿谷さんですが、これまでの経歴や出身高校などが気になりました。

今回は、そのあたりをみていきたいと思います。

Sponsored Link

板橋駿谷のwiki風プロフィール

名前:板橋駿谷(いたばし しゅんや)

別名義:HELべロス・夏葉艇亭鳥兜

生年月日:1984年7月1日

出身地:福島県

血液型:A型

職業:俳優・ラッパー

ジャンル:舞台・映画・テレドラマ

今回みている板橋駿谷さんですが、日本大学芸術学部演劇学科に在学中の2004年に初舞台にたってます。

で、趣味ですが、ラグビー、バイク運転、乗馬、殺陣などなど実に多趣味なんです。

体を見れば、ラグビーが趣味ってすぐにわかりますけど、乗馬も趣味なんです。

また、特技ですけど、ラップ、筋トレ、空手とこれまた多才です。

板橋駿谷,なつぞら,広瀬すず

板橋駿谷の出身高校は須賀川?

福島県出身である板橋駿谷さんですが、出身高校が気になりました。

福島県の須賀川が出身です。

ただ、出身高校が具体的にどこかまではわかりませんでした。

そこで、福島県須賀川市内の高校を調べてみたところ

・須賀川高等学校:偏差値:48

・須賀川桐陽高等学校:偏差値:59-60

・清陵情報高等学校:偏差値:50

・長沼高等学校:偏差値:37

があります。

板橋駿谷さんも、この4校のどこかの高校を卒業されている可能性が高そうですよね。

今後、情報が入り次第記事更新していきます。

板橋駿谷の身長・体重が気になる~

ラグビーや空手、そして筋トレが趣味と話している板橋駿谷さんですが、身長と体重が気になりました。

・身長178㎝

・体重90㎏くらい

・B101㎝/W85㎝/H95㎝

すみません。体重に関しては、推測になってます。それくらいはありそうですよね!

でも、B101㎝とは、かなりの筋肉の持ち主であることは確かです。

日本大学在学中に、ラグビー部に所属していたので、そんなスゴイ体が納得できますし、また趣味が筋トレですからね!

筋トレもかなりの熱の入れようで、朝からしっかりとプロテインを飲んでいるそうです。

筋トレをされているので、普段の食生活にもかなり気を使っているのではないでしょうか!

Sponsored Link

まとめ

今回、NHK連続テレビ小説『なつぞら』でブレイクした板橋駿谷さんについてみてみました。

・福島県の須賀川出身

・高校は

 須賀川高等学校
 須賀川桐陽高等学校
 清陵情報高等学校
 長沼高等学校

 の可能性が高い

・身長178㎝でB101もある

・趣味がたくさんある

ってことがわかりましたね。

今回のドラマでのブレイクをきっかけに今後、どんどんメディアへの露出が増えると思います。

今後の活躍が非常に楽しみですね。

今回は、ここまでです。

今日も最後まで私の記事をご覧いただきましてありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

富田望生の身長体重は?太った理由が凄すぎ!痩せてる萌な画像あり

それでは~。

Sponsored Link

 

 - エンタメ wiki, プロフィール, 出身, 板橋駿谷, 結果, 調べた, 須賀川, , 高校