ビートたけしの若い頃がイケメン【画像】子供の北野篤は似てる?

   


ビートたけしさんって、日本のお笑い界の巨匠というべき存在であり、かつ北野武監督として世界的に有名です。

そんなビートたけしさんですが、現在72歳です。

同世代では、ずいぶん若いような気がします。

そこで、気になったのが若い頃です。

ちょっと見てみたんですけど、若い頃ってかなりのイケメンなんです。

また、ビートたけしさんには、子供が二人います。

息子である北野篤さん、娘である北野井子さん、似てるのでしょうか?

今回は、このあたりを見ていきますね。

それでは、さっそくみてみましょう。

Sponsored Link

ビートたけしの若い頃がイケメン【画像】

今回気になってみているビートたけしさんですが、若い頃の画像が超イケメンなんです。

下の画像をみていただけたらわかりますよね。

なんか、モデルのような外見ですよね。

しかも、かなりのおしゃれなんです。

当時のビートたけしさんに憧れヘアスタイルなどやファッションをマネした方も多かったんじゃないでしょうか?

筆者は当時、ビートたけしさんのファッションをマネするような年齢ではなかったので、マネはしませんでしたけど。

でも、大人だったらビートたけしさんのファッションを取り入れていた可能性が高いです。

だって、カッコいいですもんね。

正直、当時お笑い界では、№1っていいくらいイケメンでカッコよかったんじゃないでしょうか?

そんな気がしてしまうほどイケメンですよね。

ビートたけし,北野武北野篤,北野井子

子供の北野篤は似てる?

先ほどまでは、ビートたけしさんの若い頃のイケメンぶりをみてきました。

そこで、今度は、子供である北野篤さんです。

下の画像が北野篤さんです。

ビートたけし,北野武,北野篤,北野井子

どうでしょう?

やはり、若干?ビートたけしさんですよね。

でも、当時若い頃のビートたけしさんの方がかっこいいのではないでしょうか。

すみません。

今現在は、広告代理店で仕事をされているそうです。

順調な感じがします。

簡単に北野篤さんのプロフィール

生年月日:1981年

生まれ:東京都

きょうだい:北野井子

 

でも、お父さんが超有名なビートたけしさんだなんて、社会人になってからやりずらいことってないのでしょうかね。

例えば、有名企業に入社できたら、コネだとか。出世したら、またコネだとか・・・。

なんか、そんな風に思われてしまう可能性もありますよね。

でも、きっと北野篤さんは、実力で入社し、実力で実積を積んでいっているものと思います。

 

娘の北野井子は似てる?

今度は、娘さんである北野井子さんです。

ビートたけし,北野武,北野篤,北野井子

簡単に北野井子さんのプロフィール

生年月日:1982年10月5日

生まれ:東京都

ジャンル:J-POP

職業:歌手・女優

担当楽器:ボーカル

ミュージシャンとしても、YOSHIKIさんプロデュース『Begin』をリリースし、ヒットしましたね。

お父さんであるビートたけしさんもミュージシャンとしてヒット曲を出してます。

そう考えると、ビートたけしさんって本当にマルチな才能の持ち主ですよね。

俳優・監督・ミュージシャン・MC・そしてお笑い。

こんな多才な方ってそうそういないと思います。

ですので、ビートたけしさんのDNAを引き継いだ北野篤さん、北野井子さんも才能の持ち主ってことになりますね。

肝心な似ているか?ってところですが、ん~お母さん似っていったところでしょうか?

でも、美人さんですよね!

Sponsored Link

まとめ

今回、若い頃のイケメン過ぎるビートたけしさんについてみてみました。

正直、かなりイケメンで、当時のたけしさんを知らない方にとっては衝撃だったのではないでしょうか。

今回は、ここまでとさせていただきます。

今日も私の記事を最後までお読みいただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

 

Sponsored Link

 

 - エンタメ イケメン, ビートたけし, 似てる, 北野篤, 子供, 画像, 若い頃