桑子真帆の衣装ブランドはどこ?過去の画像も交え検証した結果!

      2019/06/23


桑子真帆アナウンサーが話題です。

もともと話題性のある桑子真帆アナなのですが、彼女がMCを務めるNHK『ニュースウォッチ9』で使用した衣装が話題なんです。

視聴した男性陣からは、ニュースの内容が頭に入ってこない!なんてコメントもあるくらいで、確かにNHKにしてみると、かなり刺激的な衣装だったような気がします。

でも、桑子真帆アナが着ると、さらに見栄えが良くなって、ちゃんと着こなしてしまうところが素敵スギな感じがします。

で、今回は、みなさんが知りたい、桑子真帆アナが『ニュースウォッチ9』で着た衣装についてみていきたいと思います。

それでは、みていきましょう。

Sponsored Link

桑子真帆の衣装ブランドはどこ?

いや~こんな衣装だったら、ニュースの内容が頭に入ってこないのもわかります。

わかりますよね。

かわいい過ぎて釘付けです。

で、今回『ニュースウォッチ9』内で着たこの衣装のブランドですよね。

でも、これっていまのところどこのブランドかって出てこないんですよ。

ここからですが、推測を立てることにしました。

下の画像が、過去の桑子真帆アナウンサーが紅白で着た衣装です。

桑子真帆アナ,ニュースウォッチ9

これまた、素敵ですよね。

このブランドですけど、ジュンアシダ というブランドなんです。

また、再登場した時の画像が下です。

桑子真帆アナ,ニュースウォッチ9

これは、タダシジョージ というブランドなんです。

もしかしたら、この両ブランドのどちらかの商品かもしれませんよね。

これってかなり興味あるので、今後も追跡していきます。

下の画像が今回話題になった衣装

桑子真帆アナウンサー,桑子真帆,ニュースウォッチ9

桑子真帆アナウンサーのプロフィール

名前:桑子真帆(くわこ まほ)

生年月日:1987年5月30日

出身地:神奈川県

血液型:A型

最終学歴:東京外国語大学

勤務局:NHK放送センター

活動期間:2010年~

今回みている桑子真帆アナですが、1987年生まれで現在32歳(2019年6月現在)なんです。

童顔なので、まだ20代って思った方もいるかもしれませんけど、もう32歳なんです。

でも、このまま年齢を重ねていくと想像できるので、いくつになってもかわいい感じの女性でいてくれるような気がします。

願望ではなく、きっとそうなると思います。

そんな童顔な桑子真帆アナですが、バツイチは有名で、フジテレビの谷岡慎一アナと1年間の婚姻関係がありました。

結婚の報道を聞いて、『桑子ロス』なんて、感じになってしまった男性も多かったと思います。

実は、筆者も、桑子ファンの一員なので、『桑子ロス』でした。

桑子真帆アナの過去画像が素敵過ぎる

下の画像をみてください。

桑子真帆アナ,衣装,ニュースウォッチ9

桑子真帆アナ,衣装,ニュースウォッチ9

桑子真帆アナ,衣装,ニュースウォッチ9

桑子真帆アナ,衣装,ニュースウォッチ9

桑子アナって何を着ても似合うんです。

これだけかわいかったら人気だって出ますよ。

でも、この桑子アナの人気って、タモリさんの『ブラタモリ』で出たんです。

桑子真帆をタモリがお気に入りの理由は?ブラタモリのエピソード他

ブラタモリ史上最高のアシスタントと言っても過言ではないです。

Sponsored Link

まとめ

今回、『ニュースウォッチ9』で着た衣装が話題になっている桑子真帆アナについてみてました。

残念ながら、どこのブランドかまでは特定はできませんが、推測はできました。

今後も話題に期待ですね。

今回は、ここまでです。

今日も最後まで記事をご覧いただきありがとうございました。

また別の記事で会いましょう。

桑子真帆アナウンサーの3サイズは?画像で比較したら驚愕だった!

それでは~。

Sponsored Link

 - エンタメ どこ, ブランド, 交え, 桑子真帆, 検証, 画像, 結果, 衣装, 過去