山本里菜の赤ベンツ彼氏は須藤元気に激似?経歴や職業・年収は?

サンジャポのアシスタントである山本里菜さん。

ん~彼氏の存在について否定しませんでしたね~。

まあ~どうみても彼氏にしか見えない写真ですけどね。

で、そんな山本里菜さんの彼氏ですが、高級車の代名詞であるベンツのオーナーのようです。

しかも赤いベンツです。

なんとも、おしゃれ感半端ないです。

そんなことで、今回は、山本里菜アナの赤いベンツ彼氏についてみていきたいと思います。

では、みていきましょう。

スポンサーリンク

山本里菜の赤ベンツ彼氏は須藤元気に激似?

有名週刊紙に報道された山本里菜アナの彼氏らしく人が、下の画像です。

山本里菜アナ,赤ベンツ,彼氏

モザイクが入っていて、わかりませんけど、なんともイケメンな感じがプンプンします

輪郭や髪型から判断すると、あの格闘家須藤元気さんに激似って思えませんか?

筆者は、激似じゃん!って思いました。

でも、モザイクなんで、わかりませんけど。

でも、イケメンな須藤元気さんって感じな印象です。

山本里菜の赤ベンツ彼氏の経歴や職業・年収は?

そこで、気になってくるのが、山本里菜アナの赤いベンツ彼氏の素性ですよね。

見た目?

山本里菜アナ,赤ベンツ,

見て目は、モザイが入っていて正直判断しにくいです。

でも、この輪郭、この髪型、服装からするとイケメン感が半端ないです。

しかも、美女な山本里菜さんの彼氏となれば、ぜったいイケメンですよね。

これで、イケメンじゃなかったら、世の山本里菜ファンは泣きますよ

で、気になる山本里菜アナの赤ベンツ彼氏の情報です。

どうやら、外資系金融企業に勤務をされているそうです

外資系ですよ。

なんで、女子アナって、こうも外資系なんでしょうね?

それか、プロスポーツ選手。

一般サラリーマンと噂になった女子アナっていましたっけ?

あんまり記憶にないです。

ありましたっけ?

きっと、山本里菜アナの赤ベンツ彼氏も優秀な方なんだと思います。

勝手にですけど、

メルリンチ

モルガン・スタンレー

UBS

ゴールドマン・サックス

なんて、超エリートな方がいる企業なんて、あやしくないですか?

年収だって、1000万は固いんじゃないでしょうか?

もしかしたら、数千万なんてことも十分あり得ますよね。

素敵すぎです。

まあー一般の方なので、情報開示はされてませんね。

年齢は、山本里菜アナの2歳上のようで、悔しいですがお似合いな年齢です。

エリート男性に、女子アナ。

あるあるですね。

仕方ないです。

スポンサーリンク

まとめ

今回、サンジャポでも人気な山本里菜アナの赤ベンツ彼氏についてみてみました。

庶民からすると、女子アナなんて出会える可能性ゼロですから、なんともうらやましい限りです。

このまま順調に交際を続けて、先輩吉田アナのように幸せになるのかもしれませんね

その先輩の田中みな実さんの今後も気になってしまうのは、筆者だけでしょうか?

今回は、ここまでです。

今日も最後まで私の記事をご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

コメント