矢部太郎の高校時代の成績や大学はどこ?出身小学や中学も調査!

   


カラテカ』の入江氏を相方に持つ矢部太郎さん。

こんかい、入江氏の報道にはかなり衝撃を受けましたよね。

入江慎也の会社は何をしている?講演会や年収人脈数を調べてみた

しかも、今回の件に関わった芸能人って10名以上もいます。

ん~闇が深すぎです

そんな入江氏の相方である矢部太郎さんって、文才もあって、頭の良い印象です。

学歴が気になりました。

今回は、そんな矢部太郎氏の学歴についてみていこうと思います。

それではさっそくみていきましょう。

Sponsored Link

矢部太郎の高校時代の成績や大学はどこ?

今回、相方入江慎也氏の報道で話題になってしまった矢部太郎さんの出身高校ですが、

東京都立保谷高等学校

です。

同校は、東京都西東京市にある都立高等学校なのですが、1970年に創立された高校です。

そんな保谷高等学校ですが、有名大学にも進学する生徒も多く、進学にはかなり力を入れているようです。

そんな高校から矢部太郎さんは、東京学芸大学に進学されてます。

東京学芸大学に進学されてますので、高校時代の成績もまずまずだったものと推測できますね。

矢部太郎,高校時代,入江慎也

矢部太郎の出身小学や中学はどこ?

そこで、今度気になるのが、矢部太郎さんの出身小学と中学です。

小学校は、

東村山市立回田小学校です。

中学は

東村山市立第四中学校です。

東村山市立第四中学時代は、騒動を起こした入江慎也氏と同級生だったそうです。

中学からの知り合いなんで、そう考える入江氏とは長い付き合いになりますね。

矢部太郎のプロフィール

名前:矢部太郎(やべ たろう)

生年月日:1977年6月30日

出身地:東京都東村山市

血液型:AB型

身長:158㎝

事務所:吉本興業

活動期間:1997年~

今回みている矢部太郎さんですが、同期にはライセンスや『バッドボーイズ』がいます。

矢部太郎,カラテカ

矢部太郎,カラテカ,入江慎也

なんか、矢部太郎さんをみていると、またそんな芸歴ながくないような気がしてしまいますけど、もう20年以上の芸歴があるんですね。

なんか、いつも緊張して委縮している姿ばかりを見ているので・・・。でも、中堅ってくらいの芸歴ですよね。

矢部太郎さんのトレードマークの痩せですけど、体脂肪率4.8%を記録して、栄養失調の状態を指摘されたこともあるようです。

かなりの痩せ具合です。

Sponsored Link

まとめ

今回、相方入江慎也氏の騒動で、話題になってしまった矢部太郎さんについてみてみました。

今後は、ピンでの活動になるかと思いますが、矢部さんは才能のある方なので全く問題ないと思います。

今後の活躍に期待です

今回は、ここまでです。

今日も最後まで私の記事をご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

カラテカ矢部の語学力は天才的で5か国語…驚愕の勉強方法とは?

それでは~。

Sponsored Link

 - エンタメ どこ, 中学, 出身, 大学, 小学, 成績, 時代, 矢部太郎, 調査, 高校