斎藤ちはるアナウンサーは下手くその評判?大抜擢人事の思惑を検証!

   


斎藤ちはるアナウンサーってご存知でしょうか?

そうなんです。

現在『羽鳥慎一モーニングショー』に新人アナウンサーとして出演し、日々頑張っています。

https://twitter.com/konta_rokku/status/1143680780742189057

そんな斎藤ちはるさんですが、彼女のアナウンサーとして評判が気になりました。

今回は、斎藤ちはるアナウンサーについてみていくにします。

それでは、みていきましょう。

Sponsored Link

斎藤ちはるのプロフィール

名前:斎藤ちはる

愛称:ちーちゃん・ちはる

出身地:埼玉県

生年月日:1997年2月17日

血液型:A型

最終学歴:明治大学文学部

勤務局:テレビ朝日

部署:アナウンス部

活動期間:2019年~

家族:斎藤伸明

今回みている斎藤ちはるさんですが、お父さんがアメリカンフットボール選手で、お母さんがそのマネージャーだったんですって。

で、付き合って、結婚。

なんて言うか、ドラマ設定みたいなご両親ですよね。

しかも、美男美女ですよね。

だって、斎藤ちはるさんがこんなにかわいいんですから。

ちなみに、お父さんである斎藤伸明さんの画像が下です。

斎藤ちはる,乃木坂46

ん~やっぱりかっこいいや!

斎藤ちはる,乃木坂46

斎藤ちはるアナウンサーは下手くその評判?

斎藤ちはるアナウンサーですが、2019年からテレビ朝日でアナウンサーとして勤務してます。

まだ新人さんです。

で、評判ですが、ネット上では

『下手くそ』

なんて書かれたりしてます。

確かに、上手くはないかもしれませんが、まだ新人アナです。

しかも、入社1年目からテレビ朝日の看板番組のアシスタントです。

絶対大変ですよね。

これからですよ。

他の先輩女子アナと比較されてしまったら、それは、下手ってなるかもしれませんが・・・。

でも、これからですよ。

斎藤ちはるアナウンサー大抜擢人事の思惑を検証!

斎藤ちはるさんが、これからアナウンサーとしてうまくなっていくことはわかりました。

では、この大抜擢人事ですが、

これって、彼女はもともと乃木坂46に在籍していたので話題性作りもかなり考えられていのではないでしょうか?

実際、元アイドルが女子アナになれば、話題性は出ますからね!

原稿が上手く読めるとかは、今後の課題にしておいて、まずが話題性なのではないでしょうか?

そんな気がします。

でも、今後、場数を踏んで、とても原稿読みの上手なアナウンサーになると思いますよ。

Sponsored Link

まとめ

今回、元乃木坂46の斎藤ちはるさんについてみてみました。

誰でも新人の時はあります。

今後の活躍に期待です

今回は、ここまでです。

阿部華也子を降板させない理由は?めざましテレビ卒業後の進路は?

それでは~。

Sponsored Link

 - エンタメ くそ, アナウンサー, 下手, 人事の, 大抜擢, 思惑, 斎藤ちはる, 検証, 評判