サニブラウン母の実家&旧姓は?唐津と宗像が出身校?年齢も調査!

   


サニブラウン選手の時代です。

100Mの日本記録を樹立し、今日本短距離界のエースになってます。

身長も188㎝もあって、日本人離れした体格と、それを活かした大きなストライドでぐんぐん加速をつける走り。

これから、どれだけの記録を更新するのか非常に楽しみ選手です。

そんなサニブラウン選手を生んだお母さんが気になります。

どんな方なんでしょうね。

今回は、そんなサニブラウン選手の母親についてみていきたいと思います。

それではみていきますね。

Sponsored Link

サニブラウン母の実家&旧姓は?

サニブラウン選手ですが、現在の成績が半端ないですよね。

最近では、当然9秒台出すんだよね?

みたいな感じでテレビみちゃいますよね。

今までだったら何とか9秒台に!なんて願ってたのが、だいぶ変わりましたよね。

で、そんな偉大なスプリンターを生んだサニブラウン選手の母親ですが、

実家は、福岡県の宗像市出身のようです。

で、サニブラウン選手の母親の旧姓は

伊藤さんです。

サニブラウン,母親,宗像,唐津

 

サニブラウン,母親,宗像,唐津

お母さんの明子さんとサニブラウン選手は特に目元と輪郭は明子さんと良く似てるね。

似てる!

似てる!

旧姓は、伊藤明子さんだったんです。

愛称は、『キーム』って呼ばれているそうです。

サニブラウン選手って、母親の明子さんに似ていますね。

 

サニブラウン,母親,宗像,唐津

サニブラウン母は唐津と宗像のどっちが出身校?

今回みているサニブラウン選手の母親。

明子さんですが、出身が気になりました。

気になる出身校なんですど、

高校は、

福岡県立宗像高校

です。

現在は、中高一貫の高校なのですけど、明子さんが通っていた当時は、高校のみだったそうです。

しかも、宗像高校って学力レベルも高く、県内では有数な進学校です。

文武両道な明子さんなんですね。

また中学校は、

佐賀県内の唐津市の中学

が有力のようです。

サニブラウンの母親伊藤明子のプロフィール

名前:サニブラウン明子

高校:福岡県宗像高校

サニブラウン選手のお母さんである明子さんも高校時代はスゴイ人で、100Mと100Mハードルでインターハイに出場しているんです。

100Mだけじゃなくて、100Mハードルでもインターハイに出場なんて、

どんだけ凄いんだよ!

競技が違うような気もしちゃいますけどね。

片方は走る、片方は、飛び越えながら走るんだもんね。

でも、そのDNAは、息子であるサニブラウン選手にも引き継がれていて、サニブラウン選手も100Mと200Mに出場しますもんね。

気になる年齢ですけど、51歳との情報も。

ぜんぜん、50代には見えません。

美しいです!

Sponsored Link

まとめ

今回、サニブラウン選手の母親にである明子さんについて調査してみましたがいかがでしたでしょうか。

これだけ活躍されているサニブラウン選手なので、スゴイお母さんなんだろうな~って予想はしてましたえけど

やはりって感じで

インターハイ出場で、しかも競技は100Mと100ハードル。

サニブラウン選手にちゃんとDNAが引き継がれていますね。

では、今日はここまでです。

また別の記事でお会いしましょう。

サニブラウンはピアスをいつから?ファッション以外の理由は何?

それでは~。

Sponsored Link

 

 - エンタメ サニブラウン, 出身校, 唐津, 宗像, 実家, 年齢, 旧姓, , 調査