りんごちゃんのものまね大友康平が聞けるのはどこ?場所&店名!

   


りんごちゃん

2019年ブレイクを果たしたものまね芸人さんです。

でも、そんなりんごちゃですが、男性なの?女性なの?

なんて疑問が出てくる外見です。

歌うまではかわいいぽっちゃり女性なのに、歌うとおっさん。

なんとも、これまでなかったタイプのモノマネ芸人さんで、今話題です。

今回は、そんなりんごちゃんをみていきますね。

Sponsored Link

りんごちゃんのプロフィール

そもそもりんごちゃんのことをあまり知らない人のためにまとめてみますね。

芸名:りんごちゃん

本名:非公開

出身地:青森県

生年月日:1988年6月26日

身長:166㎝

体重:りんご125個分

血液型:O型

趣味:カラオケ・歌

ブレイクしたとは言え、まだまだ知らないことの多いりんごちゃん。

本名は非公開なんですが、芸名である「りんごちゃん」は出身である青森で有名なりんごからとってるんですって。

りんごちゃん。

かわいい名前です。

でも、歌うと、かなりおっさんな声。

今までにない芸風がウケて人気が爆増してますね。

もともと日テレの深夜枠『ウチのガヤがすみません!』で人気が出たんです。

この番組で、最近は、アッコさんのモノマネでブレイク中なMr.シャチホコさんも、この番組で火がつきました。

mr.シャチホコの髪がハゲたのは高校・大学から? 画像で検証!

以外とこの『ウチのガヤがすみません!』って若手お笑芸人さんの登竜門な感じかもしれないですね。

でも、これって、フットの後藤さんや、ヒロミさんのMCの上手さのお陰ですよね。

フット後藤さんは、相当MC上手いと思います。

りんごちゃん,ウチのガヤすみません

りんごちゃんのものまね大友康平が聞けるのはどこ?場所&店名!

りんごちゃんがここまで人気が出たのは、大友康平さんが歌う『ff(フォルテシモ)』の影響です。

りんごちゃん,ウチのガヤがすみません

だって、りんごちゃん、出てきただけなら、かわいい女性じゃないですか!

それが歌うと、いきなり

おっさんですよ。

それは、みんな驚きですよ。

しかも歌い方がかなりと特徴的!

女の子があんな歌い方しない!

なくらいだもんね~。

そんなりんごちゃん。

どこで勤務しているのか調査してみました。

お店の名前は、

銀座Corvette.(コルベット)

 

新橋と有楽町の間ってところですね。

ん~ここにくれば、りんごちゃんが、目の前で歌ってくれるかもしれないですね~。

でも酔いが醒めたりして・・・。

りんごちゃんの性別ってどっち?

ここです。

気になりますよ。

見た目は完全に女の子です。

でも、歌うと完全におっさん。

じゃー性別は?

これって、戸籍上どうなっているんでしょう。

大方の見方のとおり、りんごちゃんは「ニューハーフ」なんで、性別は男性になるんじゃないでしょうか!?

でも、でも、あるあるですけど将来はわかりませんね。

Sponsored Link

まとめ

今回、現在ブレイク中のりんごちゃんについてみてみました。

筆者的には、かなり笑かせていただける芸風なので、大好きな芸人さんです。

今後の活躍が楽しみです。

 

では、ここまで!

それでは~。

Sponsored Link

 - エンタメ どこ, ものまね, りんごちゃん, 場所, 大友康平, 店名, 聞ける