田中みな実の私服チェック!ブランドはどこ?スタイル維持の秘訣は?

田中みな実さん

多分、女子アナの中でも上位に位置する美貌の持ち主ですよね~。

世のおじさんたちは、きっと、「うん、うん」ってうなずいているはず。

でも、少し前までは嫌いな女子アナで上位

でも、でも、最近では、嫌いだった女子からも人気を得て、男女共に人気を獲得しちゃってるんです。

まぁ~男性諸君は、女子が嫌っていたころから、田中みな実好きが多かったことは事実ですけどね・・・。

そんなモデル顔負けの美貌の持ち主田中みな実さんですが、私服ってきになりませんか?

気になったので、みてみることにしました~。

今回は、みんなのみな実の私服についてみていきます。

では、みていきましょう。

スポンサーリンク

田中みな実の私服チェック!

ん~田中みな実さんって、そうとうかわいいじゃないですか~

だから、基本何を着ても可愛く見えちゃうんです。

あれだけ、かわいい容姿だったら当然か!

当然だよね。

だって、かわいいんだから。

みんな、田中みな実さんのような顔になりたって思っているんじゃないかな~。

世の男性陣の多くは、絶対好きな顔だと思うけど・・・。

で、そんなみな実ちゃんの愛用ブランドが

『NINE』

田中みな実,私服

                  (引用:http://e-nine.com/)

っていうブランド。

日本のアパレルブランドで、シンプルでいながら細部にこだわったブランド。

アロハ

エスニック

な感じのものまで容易していて、田中みな実になりたい!ならチャレンジかな!

田中みな実,私服

田中みな実のスタイル維持の秘訣は?

田中みな実さんの愛用ブランドをインプットしたところで、今度は、あの素敵なスタイルをどうやって維持しているかだね~。

だって、身長153㎝ほどでかなり小柄なみな実ちゃん。

体重だって、38~39㎏

だけど、出るところは、出ていて、スタイルの良さは

S級!!!

これって、天性のもの?

だったら、仕方ナイ。

って思ってしまうけど、でも、まあベースが良くても、だんだん、ね。

だから、田中みな実さんだって、スタイル維持には余念がないんですよ。

ジム

なんと、週に2回も90分間もかけてパーソナルトレーナーの指導のもと鍛えているんだって

ヨガ

発汗によるデトックス効果

食事

酵素(野菜・果物など)を多く摂取

そんな努力もあって、あの美貌なんだから、努力しなかったらね・・・。

スポンサーリンク

まとめ

今回、最近特に美しくなってきた田中みな実さんについてみてみました。

美貌は、天性のもの + 努力

田中みな実,私服

ってことがよくわかりましたね。

いや~それにしても、美しい~。

では。

また。

別の記事で会いましょう。

スポンサーリンク

コメント