浅見れいなの結婚相手は誰…歴代彼氏や馴れ初め妊娠について

モデルの浅見れいなさんが結婚を発表されましたね~。

「入籍当日は実感すら湧かないものの、それから毎日を過ごす中で結婚したんだなとじわじわ感じる幸せをかみしめております」と幸せ満載のコメントも発表されてます。

今回は、そんな幸せ絶頂の浅見れいなさんのことを調べてみたいと思います。


結婚された浅見れいなさんのことについて

名前:浅見れいな(あさみれいな)
生年月日:1983年6月7日
出生地:東京
身長:166㎝
職業:モデル、女優
趣味:写真・絵画・料理
特技:モダンバレエ

経歴
雑誌でファッションモデルとして人気が出た後、ドラマ、映画で活躍。
主な作品
チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋
「全開ガール」
主な映画
「クローズEXPLODE」
海月姫」など

浅見れいな、結婚

今回発表された結婚相手とは

浅見れいなさんのお相手は、年上の一般人とのことです。交際期間は半年でゴールインしてますので、まさに運命の人なんでしょうね~。
でも、芸能関係者と一般人ってどこで接点があるのでしょう。
きっと、芸能関係の仕事をされている方なんでしょうね。
広告関係や映像関係や制作関係者、もしかしたらテレビ局の方かもしれまんね。
本当の意味での「一般人」は、芸能人と会う機会などないですからね。

そんな一般人の彼に対して「けっしてしっかりしているとはいえない私をいつも穏やかに優しく見守ってくれ、私にはない彼の豊かな感覚もとても尊敬してます」と話してます。彼の豊かな感覚というところからしても、芸能関係に近い企業の方なんだと想像できます。

名前や年齢や職業などは今現在は判明してません。


歴代彼氏や馴れ初め・妊娠について

浅見れいなさんは恋多き女優として過去に交際の噂は聞いてましたね。
そこで、過去の歴代彼について
玉山鉄二
買い物デートなどを報じられました。玉山さんて二枚目なのに、三枚目も似合いますよね。CM笑えます。

井出有治
GTドライバーの井出さんと浅見れいなさん自宅マンションに入っていくところを報じられました。

森山未来
舞台が恋愛スタートと言われていて、結婚の噂まで流れてました。

大森南朋
大森さんは別の女性と結婚することになります。個性は俳優ですね。CMで吉田沙保里さんと共演されてますが、なんかほのぼの感が出てますね。

勝地涼
ドラマで交際がスタートしたようです。金融のCMが有名ですね~。

どの方も超有名でイケメンですね。浅見さんも美人なので当然ですけど。

現在の彼とは、

仕事を通じて知り合いになったとのことです。よくあるケースですが、友人を交えての食事や旅に出かけていたようです。いつしか、交際に発展したのでしょう。
情報によれば、現在妊娠はしていないようです。

離婚や不倫が最近騒がれているなか、とても幸せな話題ですね。
末永くお幸せになってほしいです。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。


エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント