2018-07

エンタメ

三反園訓と木下ほうかの激似画像が話題!?検証してみたら驚愕!

三反園訓さんってご存知でしょうか~? そうなんです。 前鹿児島県知事の三反園訓さんです。 この度、次期衆院選に鹿児島2区から無所属で立候補する意向のようです。 鹿児島県の発展のために立候補するそうです! ですが、さらに話題なのは、俳優の木下...
エンタメ

松本穂香の目が変と言われるのは何故?目頭切開して目の色はカラコン?

松本穂香さんってご存知ですよね~。 そうなんです。 現在TBS系日曜劇場で絶賛放送中「この世界の片隅に」でヒロイン・ずず役を演じている大注目の女優さんです。 最近では、携帯会社auCMでも話題になっていて、人気実力ともにある若手女優さんです...
エンタメ

森崎ウィンの本名は?イケメンなのはミャンマー人とのハーフだから?

森崎ウィンさんってご存知でしょうか~。 そうなんです。 イケメン俳優で、スティーブン・スピルバーグ監督作品である「レディ・プレイヤー1」にも出演した今ノッテいる俳優さんの一人ですね。 そんな森崎ウィンさんですが、「踊る!さんま御殿!!」に出...
エンタメ

王林の本名は?アイドルグループ名やメンバーの名前にもびっくり!

王林さんってご存知でしょうか~? そうんなんです。 2018年7月24日(火曜)に放送される「踊る!さんま御殿!!話題のハリウッド俳優&人気芸人らノリノリ有名人が大集合SP!」 に出演する王林さんです。 そこで、今回は、そんな王林さんについ...
エンタメ

タモリは中園ミホとの不倫関係はいつから?出会いのきっかけは何?

タモリさんが世間をびっくりさせました! なんとも、「忍び愛」なるもののようで、大物スキャンダルなので、大変なニュースとなってます。 どうやらお相の方は、中園ミホさんのようです。 中園ミホさんと言えば、現在放送中のNHK大河「西郷どん」の脚本...
エンタメ

ハチミツ二郎の筋肉が凄い!モテる理由や元嫁はメロン記念日の誰?

ハチミツ二郎さんっってご存知でしょうか~? そうなんです。 あのお笑いコンビ、東京ダイナマイトのツッコミ担当のハチミツ二郎さんです。 そんなハチミツ二郎さんですが、入院されたなんてニュースが飛びこんできましたね。 とても心配です。 早く良く...
エンタメ

吉岡里帆の目が不自然で怖いのは何故?目頭切開で目が笑わない?

吉岡里帆さんってご存知でしょうか~? そうなんです。 今現在ノリにノッている人気ナンバー1女優さんですね。 2018年7月からは、ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」で主演を演じます。 そんなブレイク女優である吉岡里帆さんですが、目が「不...
エンタメ

有村架純のエラがなくなったのは何故?髪型でカバー?画像で検証!

有村架純さんってご存知でしょうか~。 そうなんです。 ここ最近、ドラマでみないことはないと言ってもおかしくないほど大活躍されている女優さんですね。 そんな有村架純さんですが、2018年10月よりTBS系で「中学聖日記」に初主演することが決ま...
エンタメ

松坂桃李の身長は中学時代どれくらい?サバ読み疑惑の真相は?

松坂桃李さんってご存知でしょうか~。 そうなんです。 あのモデル出身で、2018年7月より「この世界の片隅に」で松本穂香さんと共演する今もっとも人気のある俳優さんのひとりですね~。 あの甘いマスクで、しかもやさしさのある低い声がとても魅力的...
エンタメ

ホラン千秋が性格悪そうと言われる理由は?…nスタ評判はどう?

ホラン千秋さんってご存知でしょうか~。 そうなんです。 毎日夕方の情報番組「nスタ」でキャスターを務めるホラン千秋さんです。 ホラン千秋さんと森田さんのお天気コーナーは、ほのぼのとしていて個人的には好きです~。 そんなホラン千秋さんですが、...