2018-09

女子バレー

新鍋理沙と尼神インター誠子は似ていてほんこん顔?画像で検証!

新鍋理沙選手ってご存知ですよね~。 そいなんです。 現在開催中の世界バレーで、火の鳥nipponを牽引する選手として大活躍している選手のひとりです。 そんな新鍋理沙選手ですが、尼神インターの誠子さんに似てる?で話題になってます。 そこで、今...
CM

宮沢りえはほくろとった?ポッキーCM画像で確認!除去理由は何?

宮沢りえさんってご存知ですよね~。 現在45歳ですが、いつまでも美しいですよね。 つい先日、貴乃花親方が日本相撲協会に退職届を提出しました。随分過去のことですが、貴乃花親方と宮沢りえさんの婚約会見を思い出してしまいました。 ずいぶん時間が経...
女子バレー

木村沙織の旦那日高裕次郎の職業は何で年収は?学歴や成績も調査!

木村沙織さんってご存知ですよね。 そうなんです。 女子バレーで絶対的エースとしてチームを牽引してきた、木村沙織さんです。 現在は惜しくも引退をされて、カフェをプロデュースするなど実業家の顔をもつ女性として活躍されてます。 今現在、TBS系で...
女子アナ

徳永有美の元夫須田光樹の現在は?報道ステーション復帰で再開?

徳永有美アナってご存知でしょうか~? そうなんです。 これまでの小川彩佳アナに替わって、報道ステーションでMCを務めることになりましたね。 でも、徳永有美アナって、内村光良さんとの関係によって、番組を降板してます。 もう10数年も前の話です...
女子バレー

石井優希の私服がスタイル抜群でかわいい【画像】彼氏はどんな人?

石井優希さんっご存知でしょうか? 2018年9月29日から開催される世界バレーで日本代表としプレーする日本にとって欠かせないプレイヤーのです。 今回は、20歳の黒後愛選手やベテラン新鍋理沙選手に注目が集まっているようですが、我らが石井優希選...
女子バレー

黒後愛のライバルは誰で現在何をしている?経歴や成績も紹介!

黒後愛選手ってご存知でしょうか~? そうなんです。 2018年9月29日に開幕する世界バレーで大注目の選手なのです。 女子バレーの絶対的エースとして、今回の大会に挑む黒後愛選手。 そんな黒後愛選手には、高校時代によきライバルがいました。 そ...
女子バレー

黒後愛の姉や父親母親のスポーツは何?スゴイ経歴の家族を紹介!

黒後愛さんが話題です。 みなさん、黒後愛さんってご存知ですよね~? そうなんです。 世界バレー2018で中田久美監督率いる日本女子バレーで、中心的人物としている選手です。 若干20の黒後愛選手の活躍に期待大です。 そんな黒後愛選手をここまで...
女子バレー

戸江真奈選手の画像が激カワすぎ!卓球福原愛に似ていてかわいい?

戸江真奈選手ってご存知でしょうか~。 そうなんです。 日本女子バレー選手で、今回の世界バレーでも大活躍されるだろうと思われる選手のひとりです。 今まで女子バレーでかわいお選手で、木村沙織選手だったですよね。 これからの日本代表でかわいい選手...
女子バレー

黒後愛のミライモンスター出演時の画像がかわいい!彼氏はいるの?

黒後愛さんってご存知でしょうか~。 そうなんです。 黒後愛さんとは、女子バレーボール日本代表で、中心人物です! そんな黒後愛さんですが「ミライモンスター」で取り上げられ一躍有名になりました。 そして、今回世界バレーが開催されます。 そこで、...
女子バレー

新鍋理沙の私服が驚愕【画像】スタイル抜群でも女子力は低い?

新鍋理沙さんってご存知でしょうか~。 そうなんです。 日本女子バレーで日本を牽引する選手の1人です。 4年に1度行われる世界バレーでも、必ず大活躍してくれること間違いなしです。 そこで、今回は、そんな新鍋理沙選手について少しみていこうと思い...