白石麻衣の性格悪すぎは高校から?卒業校や彼氏や西野とのことを調べてみた


今や飛ぶ鳥を落とす勢いのアイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さんに「ドン引き」や「態度悪すぎ」などの批判が集まってます。

どうやらCMメイキング映像が動画として公開された際、現場に入るシーンで白石さんが、スタッフさんからのあいさつに全く反応しなかったものというが発端のようです。

他のメンバーのほとんどが「お願いします」と大きな声で返したり、頭をさげている中、白石さんだけは無視のままだったようなのです。

スーパーアイドルと言えども、社会の常識である挨拶もできないようでは、さすがに批判が集まりますよね。。

そこで、今回はそんな白石麻衣さんについて調べたいと思います。


白石麻衣の卒業高校は

白井麻衣さんは、埼玉県の浦和麗明高等学校卒業のようです。埼玉県さいたま市にある私立学校です。特選コースや特進コースなどがあって国公立大学進学への力を注いでいて、土曜日には予備校の講師による模試対策などを行っているようです。

さすが私立という感じですね~。私は公立でしたので、塾のようなことを学校がおこなってくれるなんてことはなかったですからね。やってくれるとしたら、高校の先生が放課後や夏季中に補講をしてくれるくらいでしたね~。でも、ありがたいので参加してましたけどね~。

今は浦和麗明高等学校という学校名ですけど、以前は小松原女子高等学校という学校名で共学ではなかったようです。今は共学です。

白石麻衣さんは保育進学コースに在籍されていたようです。

高校時代の白石麻衣さんの性格の悪い話などは出てきませんでした~。かわいいとヒガミでそんな噂ってたちますよね~。

白石麻衣 乃木坂46 性格 高校 ガン無視

白石麻衣の歴代彼氏

全盛期のAKBのような勢いに近づきつつある乃木坂46の中でも、圧倒的人気を誇り、そして写真集がバカ売れした美女の白井麻衣さん。そんな美女なだけに恋愛の噂はありますね。

そこで噂になった彼氏ですが

アイドルでしかも有名な方との噂がありましたね。

しかし、スクープが映画以外で会っているところがないとか、白石麻衣さんが好きで追っかけをしていたグループのメンバーとの噂などはありましたが、どれも噂レベルで決定的なものはないようです。

これだけの美貌の持ち主なので、恋愛の噂はほっておいても出るのは当然ですね。

でも、どれもウラがとれていないのがほんとのようです。


白石麻衣は性格が悪すぎ?西野七瀬との仲はどうなの?

そこで今回の報道にあった、スタッフに対する「ガン無視」です。以前、AKBにも同じような報道がありました。浅香光代さんが挨拶もできないと怒ってましたからね~。挨拶はしないといけないですよね。

白石麻衣さんが挨拶をしないから、即性格が悪いとは決めつけられませんが、有名人であり、かつアイドルであり、かつあれだけの美貌を売りにしているのですから少しのことでも取り上げられますよね。たまたまかもしれませんが、やはり、ここはチャンとあいさつはしないといけませんね~。

本当は、性格がすごくいいかもしれませんけど、これだけで性格が悪いって決めつける人もいますからね。

西野七瀬さんとの不仲説だって、噂レベルですしね。

今日は、スタッフへのガン無視の白石麻衣さんのことを書いてみました。たた言えることは、社会人はしっかり挨拶です。

礼儀や礼節は華やかな業界こそ大切なものかもしれません。売れてるからこそですよね。

でも人気あるからこその批判ってこともありますから。

今後の活躍には期待したいところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。