宮城舞の旦那は誰?馴れ初めや結婚条件の身長年収ルックス他


本日モデルの宮城舞さんが、結婚を発表されました。

宮城さんと言えば2008年から5年間女性ファッション誌「JELLY」のモデルとして活動され、その後「ViVi」へ移籍され、2017年3月号で卒業されてます。

カリスマモデルとして人気の宮城舞さんの結婚のお相手が気になるところです。妊娠9か月であることも今回発表されてます。

そこで、今回は宮城舞さんと結婚された旦那さんについて調べてみたいと思います。


モデル宮城舞のプロフィール(弟はテラスハウス出演の宮城大樹)

名前:宮城舞(みやぎまい)

生年月日::1988年2月19日

出身地:神奈川県

身長:160㎝

所属事務所:スターレイプロダクション 所属タレントには、モデルの山本優希、水沢アリー、りゅーちぇるなどが在籍してます。

愛称:まいぷぅ

活動:モデル・タレント・女優

もともと宮城舞さんはギャル雑誌がデビューで、その後メジャー雑誌「JELLY」「ViVi」での活動となったようです。実弟が宮城大樹さんです。宮城大樹さんは「テラスハウス」に出演されてましたね。宮城大樹さんって、ご存知の方いるかもしれませんが、元キックボクサーで、スーパーバンタム級だったようです。

宮城舞 結婚 妊娠 モデル 宮城大樹 ViVi

モデル宮城舞の馴れ初めや旦那の年収身長ルックスと過去の彼について

宮城舞さんの旦那さんは一般の方とのことです。調べた限りでは、名前などの詳しい情報はないのですが、宮城さんは旦那さんの印象を「あまり喧嘩にならないのと尊敬できることが多い」と語ってます。友人の誕生日の食事会で知り合ったようです。

これから生涯を共にするうえで、喧嘩はそんなに多くない方がいいですよね~。でも、今後子供が大きなったり、生活スタイルやそもそもの考え方の違いなどで、喧嘩が増えるかもしれませんけど、お互い協力していってほしいですね。

尊敬できることが多いっていうところは、長くともに生活していく上では特に重要なポイントだと思います。お互いのことを尊重しないと、長続きしませんからね~。

とてもいい印象の旦那さんのようですね。

また、宮城さんは、以前結婚条件を次のように話してました。

身長180㎝以上 年収2000万以上 年齢28~35歳 ルックス「さっぱり濃い」 芸能人やアスリートは× 

姑と離れて暮らしている地方出身

です。

結構きつめの条件ですよね~。

身長×年収だけで大体は脱落しますね。もし、この条件に当てはまる旦那さんでしたら、高収入、高身長の2kはある方ですね!年収も高いので、高学歴かもですね。そうなると3Kです。

なんか高収入の結婚相手って聞いていると、西川史子先生を思い出しますね(笑)

お付き合いされていた彼との噂が以前ありましけど、今回の旦那様とは違う方のようです。


今後のモデル宮城舞さんが気になる~ママモデルとして復帰か

以前より30歳前には結婚したいと話をされていた宮城舞さんですが、有言実行でしたね。旦那さまの結婚条件は有言実行だったかはわかりませんが・・・。

今まで、カリスマモデルとして活躍されてきた宮城舞さんです。今後出産後しばらくの休養をとられてからは、ママモデルとして再度メディアの前に登場していただけるのを待ってます。

宮城舞さんご結婚おめでとうございます。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。