大杉漣のゴチの代役後任はどうする?矢部や国分の復活はあるか他


平昌オリンピックで日本が盛り上がっている中、耳を疑うようなニュースが飛びこんできました。

名脇役で有名な大杉漣さんが先立たれたとのことです。

つい最近まで、元気な姿をテレビで観ていたので、ネットで画像を見た時には、訃報ではなく、何かの話題を大杉さんが提供されたのかな~と流してたくらいでした。

ほんとうにびっくりです。

大杉漣さんですが、ドラマや映画以外にもバラエティー番組にも出演してます。

そこで今回は「ぐるナイ」のゴチになります!のレギュラーである大杉さんの後任メンバーについてみていきたいと思います。

大杉漣さんのプロフィール

名前:大杉漣(おおすぎれん)

本名:大杉孝

生年月日:1951年9月27日

出身地:徳島県

学歴:明治大学中退

身長:178㎝

体重:72㎏

俳優である大杉漣さんは、2018年2月現在66歳でした。北野武監督の「ソナチネ」で北野監督と共演し、いっきに知名度を上げました。それ以外は「HANA-BI」「アウトレイジ最終章」など北野監督にとってとても大切な役者さんのひとりです。北野監督 の悲しさは大変なもののようです。ドラマでは「僕の生きる道」「銭の戦争」など元スマップの草彅剛さんと共演し、また元AKBの大島優子さんのお父さん役などを演じてました。かなりの本数の作品に登場されていて、日本映画界にとっても芸能界にとっても、とても大切な存在の方でした。

大杉漣 ゴチ 代役 バイブレイヤーズ 矢部浩之 国分太一

ゴチ大杉漣の後任は誰で今後どうするのか?矢部浩之か国分太一か

大杉さんはドラマ・映画胃以外のバラエティーでも活躍されてます。人気番組のゴチの後任ですが、矢部浩之さんの可能性はあるのでしょか?現在クビになってしまった矢部さんですが。今回このような形でレギュラーである大杉さんが抜けてしまいます。私の個人的な考えは、ここで新しい人を入れるのではなく、大杉さんと共演されてきた方を代役にするのではないのかと思います。

矢部浩之さんの可能性も高いのではと思います。

そうなるともう一人のクビになった国分太一さんも非常に可能性があります。

新しいメンバーでやるのではなく、今まで大杉さんとともに番組を作ってきた方が後任になるのではないでしょうか。

その他番組はどうなる?現在出演中のバイプレイヤーズの代役は?

今回の大杉さんの訃報を受けて、芸能会は大混乱のようです。現在出出演中の「バイプレイヤーズ」ですが、第3話は通常どおり放送され、第4話、第5話は検討中とのことです。

また、ゴチについては2月22日放送分については、予定通り放送し、翌週以降は検討中とのことでもあります。ゴチでの大杉さんの姿を観れるのは、22日が最後になるかもしれません。

今回は名脇役であり、映画界、芸能界にとって必要な存在であった大杉漣さんについて書いてみました。

優しいお茶目なお父さん役も演じられていた大杉さんをみているといつも心が温かくなりとても大好きでした。これからもっともっと素敵な作品や役を演じていただけたかと思うと残念で仕方ありません。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました。