辺見えみりの離婚の真相とは?旦那松田賢二との不仲や原因や理由他

   


タレントの辺見えみりさんが2月25日にブログを更新して、自身の離婚を発表しました。

旦那さんは、俳優の松田賢二さんです。

辺見さんは、今回の離婚で2回目となります。

そこで、今回は離婚発表をされたタレント辺見えみりさんの離婚の真相等についてみてみたいと思います。

 

辺見えみりのプロフィール

芸名:辺見えみり

本名:松田英実理

生年月日:1976年12月16日

出身地:東京

血液型:B型

辺見えみりさんのお父さんが西郷輝彦さんで、お母さんが歌手の辺見マリさんなのは有名ですよね。西郷輝彦さんは、昔でいうところのソース顔で、かなり濃い顔をされてますよね。眉毛もピりっとしていて…。また辺見マリさんもかなりの美貌の持ち主の方です。辺見マリさんのお父さんは、スペイン系アメリカ人とのことです。どうりで、マリさんが日本人とは違った美しさがあるのがわかります。そんな美男美女から生まれた辺見えみりさんは、きれいになるのは当然ですよね。

辺見えみりさんですが、2006年にお笑い芸人のキム兄こと木村祐一さんと結婚し、2008年には離婚されてます。当時、キム兄となんで結婚するのかなぁ~って思ったことありましたね。キム兄って見た目はかなり、イカツイ感じですが実はかなり優しくて繊細な人なのかな~とか、料理が上手なので一緒になったのかなぁ~とも考えました。でも2年ほどで離婚されました。

その後、2011年には俳優松田賢二さんと結婚し、お子さんも生まれてます。

辺見えみり 松田賢二 離婚 キム兄 木村祐一

 

辺見えみりと旦那松田賢二の離婚の真相…不仲の原因や理由は?

キム兄こと木村祐一さんとは2年ほどで離婚してしまいましたが、今回発表された松田賢二さんとは2011年に結婚し、お子さんまでいます。外から見れば、何も問題ない良い夫婦のように見えてました。

そこでなぜ、離婚してしてしまったのでしょうか?

今のところ詳細な情報があがってきていません。夫婦間の問題なので、他人にはわからない事情がありますよね。しかし以前キム兄との離婚理由は、浮気などを挙げていました。ここしばらく不仲だったのかなど具体的な原因や理由などははっきりとはしてません。

真相は今のところはっきりとしてません。ただ松田賢二さんとの間では「よく話し合いがなされた」と言われてます。話し合いの結果ですから、二人の間のお子さんのことなどを十分に話し合いをされたのだと思います。子供には関係のないことですからね。

今後の辺見えみりさんについて

今回順風満帆な夫婦のように見えてい辺見えみり松田賢二夫妻ですが、残念なことに離婚となります。辺見さんは前回のキム兄含めると2回目になります。もともと、辺見さんも恋多き女性のように見えます。いずれ真相は明らかになると思います。

そこで、今後の辺見えみりさんですが、きっとママタレとしての販路を開くことを視野に入れているのかもしれませんね。でもママタレとしてはゆうこりんが存在してますね。

辺見さんの立場が気になるところではありますが、ゆうこりんと同じ境遇なら、ママタレとしての道も開けるような気がします。

今回は、離婚を発表した辺見えみりさんについて書いてみました。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 - エンタメ