内海大輔のAYUMIスタジオの場所はどこ?迷惑行為炎上ツイッター!


サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、スタジオで迷惑行為をしたことで話題になっている

内海大輔さんです。

今回はスタジオの利用方法で問題があったようです。

そこで気になったのが、スタジオの場所です。

そのあたりを今回みていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

内海大輔さん使用のAYUMIスタジオの場所はどこ?

今回内海大輔さんが問題を起こしたとして話題になっている

AYUMIさん場所ですが、

住所:東京都新宿区市谷薬王寺町18コーポエザワB1

アクセス:都営大江戸線「牛込柳町」駅徒歩5分

     都営新宿線「曙橋」駅徒歩11分

地図で確認していただくとわかりますが、都内のアクセスのよい立地であることがわかりますね。

今回、スタジオ自体のことで話題になったのではなく、スタジオの利用方法で話題になってしまったのが、なんかな~って印象です。

内海大輔さんの迷惑行為まとめ!

ではここで内海大輔さんの迷惑行為についてまとめてみますね。

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

・室内なのに土足で撮影(土足利用は規則違反)

・鏡を破壊

・カーペットを汚す

・利用時間超え

以上のようです。

借りた場所を汚してしまってたり、破損してしまうのってイケナイことですよね。

当然スタジオ側からしても大クレームですね。

スポンサーリンク

内海大輔さんの迷惑行為炎上ツイッター!

ではそんな迷惑行為をしてしまった内海大輔さんについて

炎上Twitterをみてみましょう。

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

利用規則はしっかりまもらないといけませんよね!

内海大輔さんのwiki

ではここで内海大輔さんのwikiをみておきましょうね。

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:内海大輔

生年月日:1992年10月17日

年齢:28歳(2021年2月現在)

出生地:大阪府

身長:177㎝

血液型:O型

職業:アーティスト、俳優

ジャンル:ダンスホール

活動期間:2009年~

事務所:フリーランス

内海大輔さんですが、2009年に開催された

第22回ジュノンスーパーボーイコンテストのファイナリスト12人に選出

されています。

やはりイケメンなので過去には、そのようなコンテストに参加されているんです。

2017年5月5日からはダンスボーカルグループのFIZZPOPで活動されています。

またミュージカルテニスの王子様に出演し、人気を得てますね。

スポンサーリンク

今回

スタジオ利用で話題になっている

内海大輔さんについて

・AYUMIスタジオの場所はどこ?・迷惑行為炎上ツイッター!・wiki

について記事にしてみました。

今日も最後までご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。