森田剛がスナック経営の母と絶縁状態の理由…宮沢リえとの結婚で好転?


先日Ⅴ6の森田剛さんと女優の宮沢りえさんの結婚報道がありましたね。

宮沢りえさんは、かつて今話題の貴乃花親方と婚約発表までされて今世紀最大のカップルと言われていたような気がします。

ですが、結果は婚約解消となり結婚まで至りまんでした。個人的な感想ですが、本当にお似合いのカップルだったので残念でした。

当時は、貴乃花親方も国民的人があり、相撲界をけん引してましたからね~。プリンスって感じでした。

ですのでことさら宮沢りえさんには、森田剛さんとぜひ幸せになっていただきたいです。

今回は、そんなハッピーな話題のうらにある森田剛さんのお母さんについてみていきたいと思います。

宮沢りえと結婚報道の際カステラを配ったV6森田剛のプロフィール

生年月日:1979年2月20日

血液型:A型

出身地:埼玉県草加市 おせんべいの街出身なんですね

身長:163㎝

出身高校:埼玉県岩槻北稜高校(中学は春日部市立豊春中学校)

森田剛さんですが、1993年に現在スナック経営をされているお母さんの応募がきっかけでジャーニーズ事務所に入ることになります。1995年には所属グループV6の「MADE IN JAPAN」が大ヒットしてスターダムで駆け上ります。その後1997年んには大河「毛利元就」に出演も果たし、アイドル、ミュージシャン、俳優とマルチな才能を発揮させてます。大河ですが、私は「真田丸」をよく観てましたね~。小日向さんの豊臣秀吉もはまり役でしたし、草刈正雄さんのとぼけた感じも非常に良かったです。

森田剛 宮沢りえ スナック経営 母親 絶縁状態 結婚

森田剛がスナック経営の母と絶縁状態の理由

今回女優の宮沢りえさんと結婚を発表した森田剛さんですが、家族からは良い反応があまりないようです。

スナックを経営されているとされている森田剛さんのお母さんに直接本人から結婚の報告をしていなかったようなのです。通常、普通の親子関係が保てていれば、まずは親のあいさつが筋です。

森田剛さん親子間はいま絶縁状態のようですね。ファンを大事にするジャニーズ事務所では、ここ最近結婚を発表する際に、ファンクラブ会員にむけて報告するようなのです。今回森田剛さんのお母さんは、スナックの常連客や森田剛さんのファンからのメールで事態を知ったようです。親としては、かなり複雑です。それだけ、関係が良くないのしょうね~。

そんな絶縁状態の理由は、森田剛さんのお母さんのブログが問題になったのではとも言われてます。どうやらお母さんはブログを書いていたようなのですが、その内容が森田さんの元カノV6のことだったようなのです。この内容が森田さんにとって不利益だったこともあって結果的にはブログが閉鎖されることになったのです。

想像するに、ブログ内で書かれた元カノのことやメンバーのことが原因となって、親子関係がおかしくなって、絶縁状態となってしまったのしょうか。

森田剛と母の絶縁状態は宮沢りえとの結婚で好転するのかが気になる

今回森田剛さんと宮沢りえさんの結婚発表によって、森田さん親子間の絶縁状態が露呈されました。うまくいっている親子もあればその逆もあります。宮沢りえさんには、前回の結婚の際にできたお子さんもいます。そう考えると親子関係は良好でないと子供の成長にも影響が出ると思われます。

そこで、絶縁状態の母と森田剛さんの関係が好転するかですが、恐らくですがお二人に子供が出来れば好転すると思います。結婚に反対していた親御さんが孫が生まれた瞬間から心を開くってやつあるじゃないですか。ケース的にはそのような感じになっていってほしいなぁーという期待も入ってます。

今回は、めでたいニュースの裏にある親子関係について書いてみました。

最後までお読みいただきありがとうございました。