梅田賢三が矢口真理と結婚決意した理由…馴れ初めや現在の仕事他


元「モーニング娘。」でリーダーだったタレントの矢口真理さんが再婚を自身のブログで発表しましたね~。

矢口さんと言えば、前の夫の不在中に夫以外の男性を自宅に招き入れ、それが発端となって離婚されました。

今回の再婚相手はその際矢口真理さん宅にいた男性で、あれから4年ほどの交際を重ねてゴールインとなってわけです。

お相手は、元モデルの梅田賢三さんです。

そこで、今回は矢口真理さんと結婚を決意した梅田賢三さんについて少しみてみたいと思います。


矢口真理と結婚決意した梅田賢三のプロフィール(身長・体重・経歴他)

名前:梅田賢三(うめだ けんぞう)

出身地:兵庫県

生年月日:1988年1月17日 矢口さんの方が年上になりますね~。

身長:177㎝ 前の夫中村昌也さんよりは低いですが背が高い方ですよね。矢口さんが小柄なので並ぶとかなり大きく見えます。

体重:53㎏

血液型:B型

梅田賢三さんは、今回結婚をする矢口真理さんとの不倫がきっかけとなって世に知られるようになりましたが、もともとはファッションモデルや俳優として活躍されてました。どうしても、元「モーニング娘。」矢口真理さんの相手という印象が強くなってしまいますよね~。

梅田賢三 矢口真理 益若つばさ 中村昌也 モーニング娘 格差婚

益若つばさの元旦那梅田賢三と矢口真理の馴れ初めとは

梅田賢三さんって、モデルの益若つばささんの元旦那さんなんですよね。今回は矢口真理さんと結婚。矢口真理さんも俳優中村昌也さんの元奥さんです。なんか、全員が芸能人なので複雑な感じがしますね。しかも同じ芸能界なのでいつどこでまた会うかわからないですからね~。

そんな益若つばささんが元奥さんだった梅田賢三さんと矢口真理さんとの馴れ初めですが、芸能関係者の集まる飲み会がきっかけのようです。矢口さんがある飲み会に参加したのですが、その中に梅田賢三さんもいたようなのです。

飲み会がお開きになった後、例の自宅に矢口さんが梅田さんと一緒に帰ったことがスタートのようです。そんな大胆な行動をとった矢口真理さんですが、当時ご主人である中村昌也さんとは格差婚などで夫婦間が冷え切っていたようなのです。そんな時に出会った梅田さんが王子さまのように見えてしまったのでしょうね。


元モデル梅田賢三が元モーニング娘矢口真理と結婚決意をした理由や現在の仕事について

今回矢口真理さんのブログでの発表のとおり、梅田賢三さんと再婚をされます。旦那である梅田賢三さんがタレント矢口真理さんとの結婚を決意した理由ですが、

矢口真理さんは前の夫と不倫によって離婚しました。その原因の一部を作ったのは梅田賢三さんです。世間からバッシングを受け、自宅に引きこもりがちになりながらも、決して矢口さんは梅田さんと別れようとはしませんでした。矢口さんもそうですが梅田さんも離婚してます。二人とも再度失敗はしたくないはずです。何があっても一緒にいたいという矢口さんの強い気持ちが梅田さんに伝わったのだと思います。

それが、梅田賢三さんが矢口真理さんとの結婚決意をした理由だと思います。そんな梅田さんも現在はサラリーマンをされていて順調に仕事されているようです。

どういう馴れ初めであれ、せっかく一緒になることが出来たのですから末永くお幸せになっていただきたいです。

今回は、再婚を発表された矢口真理さんのご主人梅田賢三さんについて少し書いてみました。

最後までお読みいただきありがとうございます。