makidaiフライデー報の同棲20代と結婚?彼女の勤務先他


人気グループのEXILEのメンバーのmakidaiさんが朝の情報番組「ZIP」を卒業しましたね。

春は、別れの季節であり出会いの季節ですね~。長年「ZIP」を観てきた視聴者にとって卒業とは非常に悲しいものですよね。

そんな「ZIP」を卒業するマキダイさんですが、私生活ではかなり順調のようです。

フライデーに非常に仲のよさそうな彼女との写真が掲載されているようですね。

そこで今回は人気ユニットEXILEメンバーmakidaiさんの彼女のことについて少しみていきたい思います。


「ZIP」卒業のEXILEメンバーmakidaiのプロフィール

名前:眞木大輔(まき だいすけ)

生年月日:1975年10月27日

出身地:神奈川県横浜市

血液型:O型

身長:180㎝

所属事務所:LHD

makidaiさんって1975年生まれなんですね~。年齢からすると42歳なんです。EXILEパフォーマンスをみるとかなりの体力の持ち主ですよね。世の中の42歳っていったら、中年の中の中年ってことで、まさにおやじって感じですが、makidaiさんは全く違います。よくライブ前に体力をつけるためにジムのサイクリングマシーンで走行しているシーンを見かけます。しかも、かなりハイペースです。あれだけやれば、体力つくのもわかります。

先日、メンバーのアキラさんがライブ中はおかゆしか食べないって話をしてましたね~。どうやら、消化するのに体力を使ってしまうので消化吸収の良い、おかゆを取っているようです。健康管理をしっかりしているからこそ、あれだけのパフォーマンスをファンに見せることが可能なのでしょうね~。

マキダイ makidai フライデー 長谷川潤 ベッキー 川谷絵音 DJ EXILEメンバー

フライデー報の20代同棲女性の勤務先他が気になる

そんなストイックなEXILEメンバーのmakidaiさんですが、同棲中の彼女がいるようです。makidaiさんって過去には、現在子持ちの母親でタレント・モデルの長谷川潤さんや、しばらく芸能界から遠ざかっていたあのベッキーさんとの熱愛も噂になったりしてましたよね。

ベッキーさんは、川谷絵音さんとの不倫を機に、芸能界から総スカン状態になってましたが最近では、CMやバラエティー番組にもよく出るようになってきましたね。真相は二人にしかわからないことですが、やはりイメージの良かったベッキーさんなだけに男女の話での影響はかなりのものでしたね~。でも、頑張っていってほしいところです。

makidaiさんの彼女についてですが、「カラオケデート」が報じられたようです。そのお相手ですが、今までの芸能関係者ではなく素人の方のようです。どうやら、タレント安田美沙子さん似のロングヘアーの美女のようです。年齢は20代後半の方で、勤務先は銀座で「サービス業」をされれいるようです。安田美沙子さんに似てるってだけで、筆者は勝手にホステスかと考えてしまいましたが、そうではないようです。


makidaiさんと20代後半同棲女性の今後について

今回朝の人気情報番組「ZIP」を卒業されたmakidaiさんですが、銀座サービス業の20代後半女性との今後が気になります。情報によれば、このカノジョとは結婚秒読みとまで言われています。

makidaiさんは今回の「ZIP」卒業後は、アメリカを拠点にし、DJをメインに活動していくことを考えているようなんです。その渡米に20代彼女もついていくようなのです。

また美男美女夫婦が誕生しますね。

これからのmakidaiさんに目が離せません。

今回は、makidaiさんと20代後半彼女について書いてみました。

最後までお読みいただきありがとうございます。