女優引退のキャメロン・ディアスの旦那って誰?職業や馴れ初め他


ハリウッド女優のキャメロン・ディアスさんが、女優引退を本人が認めるという衝撃的なニュースが飛びこんできましたね。

キャメロン・ディアスさんといば、あのジム・キャリー主演の「マスク」で映画デビューを果たし、一躍ハリウッド映画界にその名を広めました。

ですが、この引退のニュースをみるまでキャメロン・ディアスの存在のことをすっかり忘れてしまってました。

そこで今回はキャメロン・ディアスさんとその旦那さんについて少しみていこうと思います。


ジム・キャリー映画「マスク」でヒロインを演じたキャメロン・ディアスのプロフィール

本名:Cameron Michelle Diaz

生年月日:1972年8月30日 もう45歳なんですね

身長:174㎝

体重:55㎏

出身地:アメリカ合衆国カルフォルニア州

血液型:A型

キャメロン・ディアスの主な作品

「マスク」

「メリーに首ったけ」

「チャーリーズ・エンジェル」シリーズ

「シュレック」シリーズ

「ホリデイ」

主な受賞作

「メリーに首ったけ」1998年

キャメロン・ディアスさんってもう45歳なんですね。当時、ジム・キャリー主演の「マスク」が20年近く前の作品なのでそれくらいになりますね~。でも、当時は本当に美人でかわいかったです。まるで妖精のような輝きさえあったようなくらいのかわいらしさだった気がします。

そんなキャメロン・ディアスですが、1998年には「メリーに首ったけ」でニューヨーク映画批評家協会賞の主演女優賞を受賞してます。「メリーに首ったけ」は1億ドルを超える大ヒットだったようです。
また「チャーリーズ・エンジェル」シリーズや「シュレック」シリーズにも出演してましたね~。チャーリーズ・エンジェルの時の黄色の服が印象的でしたね。

キャメロン・ディアス マスク ジム・キャリー 女優引退 

「メリーに首ったけ」で主演女優賞を受賞したキャメロン・ディアスの旦那について

1998年公開の「メリーに首ったけ」で主演女優賞を受賞したキャメロン・ディアスさんですが、私生活では、結婚をされてます。

そこで気になる旦那さんについて、少し調べてみました~。

名前:ベンジー・マッデン

生年月日:1979年3月11日

ベンジー・マッデンさんは、アメリカのミュージシャンでパンク・ロック・バンド「グッド・シャーロット」のメンバーです。またメンバーには双子の弟、ジョエル・マッデンさんがいるようです。バンド内の兄弟って結構いますいね。例えば元チェッカーズの藤井兄弟とかそうですよね。

そんなベンジー・マッデンさんですがキャメロン・ディアスさんより7歳も年下なんですね~。


キャメロン・ディアスと旦那ベンジー・マッデンの馴れ初めが気になる

恋多き女として今まで大物と付き合ってきたキャメロン・ディアスさんですが、今の旦那であるベンジー・マッデンさんとの馴れ初めが気になりますよね。

どうやら、二人のキューピットはベンジーの双子の弟ジョエル・マッデンさんの奥さんであるニコール・リッチーさんだったようです。もともとキャメロン・ディアスさんと仲の良かったニコール・リッチーさんが「絶対に気は合うから」と紹介したのが始まりのようです。

交際開始から7か月目の12月半ばにベンジー・マッデンさんがプロポーズしたようです。

今回は、映画「マスク」で華々しくで映画デビューを飾り、映画女優引退のニュースが流れ世界に衝撃を与えたキャメロン・ディアスさんとその旦那ベンジー・マッデンさんについて書いてみました。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。