川澄奈穂美の彼氏は星川?現在の活動や今後の結婚予想について


なでしこジャパンが熱いです。

本日、国際親善試合が行われましたね。

日本対ガーナです。結果は日本7-1ガーナの日本の大勝に終りました。

今回の試合の中でも、注目選手がいます。そうなんです、あの川澄奈穂美選手が代表に召集されていたのです。

川澄奈穂美選手といえば、2011年ワールドカップドイツ大会で世界1となったメンバーです。

そんな川澄選手が代表復帰とは、非常に頼もしいですね。

そこで今回は、代表復帰したワールドカップ1位メンバーである川澄奈穂美選手について少しみてみたいと思います。


ドイツワールドカップで1位の川澄奈穂美選手のプロフィール(身長・体重・学歴・経歴・現在の活動)

名前:川澄奈穂美(かわすみ なほみ)

生年月日:1985年9月23日

出身:神奈川県大和市

身長:157㎝

体重:51㎏

血液型:A型

愛称:なほ、ウザ美、みっちょん

ポジション:FW、MF

利き足:右足

学歴:大和市立中央林間小学校~大和市立つきみ野中学校~神奈川県立弥栄西高等学校~日本体育大学体育学部体育科卒

ドイツワールドカップ1位をとった映像が今でも思い出されますね~。澤穂希選手が中央にいて、トロフィーを掲げて喜んでいた映像です。本当に当時のなでしこは強かったですよね。ワールカップ優勝経験者の川澄選手ですが、3歳上のお姉さんの影響で幼稚園時からボールに触れ、小学校2年からは本格的にサッカーチームである林間SCレモンズに入団してます。
そんな川澄選手ですが、小学6年生の時には、全国大会で3位入賞を果たします。スゴイですね。少年少女サッカーで思い出したのですが、この冬大変盛り上がった平昌オリンピックスピードスケート女子高木美帆選手も小さい頃はサッカーをやっていて、全目レベルの腕前だったようです。高木美帆選手は、スケートは超一流ですが、サッカーの道に進んでいたらなでしこに加入していたかもしれませんよね~。それぐらいの腕前だったようですよ。
その後、中学高校とサッカーを続け、日本体育大学時代には、全日本大学女子サッカー選手権大会で優勝をします。2005年には、イズミルユニバーシアード代表に選出されて銅メダルを獲得します。

INAC神戸レオナッサに加入後はキャプテンを務め、皇后杯優勝を果たします。

そして現在の活動中のシアトル・レインにてプレーすることになります。まさに女子サッカー界のスター選手ですよね。

川澄奈穂美 復帰 星川 日本代表 なでしこ

川澄奈穂美の彼氏は星川敬は間違い?デマ情報?

日本を代表する川澄奈穂美選手ですが、あれだけかわいいかたなので彼氏の存在が気になります。

どうやら、彼氏として以前所属していたINAC神戸の監督である星川さんではないだろうか?という話があったようです。

ですが、これは噂であって本当ではないようです。

どんなスポーツでも教え子とコーチや監督って結構そのようにみられますけど、川澄選手と星川さんとは噂です。


川澄奈穂美の結婚相手が気になる

日本を代表するサッカープレイヤーの川澄選手ですが、今後結婚相手が気になりますよね。

川澄さんってかわいいのですが、そのかわいい顔と想像できないくらい体がバキバキに鍛えられているのですよ。あれだけタフなスポーツであるサッカーを前後半にわたって戦うのですから、筋肉バキバキにもなりそうですね。男子サッカーでは本田圭佑選手なんて彫刻のような体してますし、海外選手のロナウド選手はもう完全にキン肉マンの域ですよね(笑)

そんな筋肉がスゴイ川澄選手ですので、旦那さんにもそのような体を求めているかもしれませんよね~。そうなるとやはり同じアスリートってことになるのでしょか。

あくまで個人的な予想で記載させていただきましたので、ご了承ください(笑)

今回は代表に再選出された川澄奈穂美選手について書いてみました。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。