伊藤綾子と二宮和也の最新情報…現在交際を匂わせるがその後結婚?


日本テレビの人気ニュース番組「news every.」などに出演していたフリーアナウンサーの伊藤綾子さんが自身が所属していた芸能事務所「セント・フォース」を退社していることがわかりました。

退社の理由もなんとも意味深で芸能事務所のコメントも次のようだったようです。

「本人から、メディアに関わる仕事からいったん離れたいと申し出があり、仕事の整理もついた3月末で事務所も円満に退所することになりました」

非常に意味深です。

伊藤綾子さんと言えば、スーパーアイドルグループ二宮和也さんとの交際で有名な方ですよね~。

なんだか、メディアへの露出を控えるなんてところが、妙に気になるところです。

そこで今回は、二宮和也さんとの熱愛報道もあった伊藤綾子さんについて少しみていきたい思います。

フリーアナウンサー伊藤綾子のプロフィール

名前:伊藤綾子 (いとう あやこ)

生年月日:1980年12月23日

出身地:秋田県秋田市

身長:162㎝

血液型:B型

旧所属事務所:セント・フォース

美人過ぎると有名な伊藤綾子さんですが、フリーアナウンサーとして活躍されてます。カトパンこと加藤綾子さんと一文字違いなんですね~。でも加藤綾子さんの人気に陰りが出ているようなんです。好きじゃない方の女子アナランキングにも堂々の成績ですし、人気があったのはフジテレビの局アナだったころのようです。フリーアナウンサーになって稼ぎがよくなると、あまりよく思わない人もいるのでしょうかね~。筆者は、今でもカトパンは素敵なアナウンサーの一人なので今後も頑張ってほしいと応援してますけどね。

そん加藤綾子さんと一文字違いの伊藤綾子さんですが、秋田県立秋田南高校を卒業されてから国立の山形大学教育学部に進学されてます。その後、秋田放送に入社し、2007年9月には、フリーアナウンサーとしての活動をされます。
フリー転身後は、ニュース番組である「news every.」やバラエティー番組「踊るさんま御殿」など数多くの番組に出演されてます。

伊藤綾子 二宮和也 フリーアナウンサー 

伊藤綾子が二宮和也との交際を匂わせる最新情報

以前、フリーアナウンサー伊藤綾子さんと二宮和也さんの熱愛が写真週刊誌でスクープされましたよね。

その後、2人は破局したと世間では思われていたようですが、伊藤綾子さん本人が今年に入ってSNSで二宮和也さんとの交際を匂わせはじめたようですね~。そんなこともあって、今度は先ほどのカトパンこと加藤綾子さんに飛び火してしまっているのです。

ファンとしては、二宮和也さんを誰のものにもしたくないです。一文字違いの加藤綾子さんが、今度二宮和也さんとドラマで共演するのですが、伊藤綾子さんを連想させるから見たくないというファンもいるようです。ファンの心理はスゴイですよね。

今現在の最新情報としては、破局ではなく交際が続いていると言えるかもしれないですね。ファンの方すみません。

二宮和也と伊藤綾子は交際匂わせ後結婚はあるのか?

自身のSNSでスーパーアイドル嵐の二宮和也さんとの交際を匂わせた伊藤綾子さんですが、その後果たして結婚はあるのでしょうか?

破局ではなく交際が続いている可能性が否定できないことから、もしかしたら今後幸せな二人をみることが出来るかもしれませんよね~。

ですが、破局ではない決定的な情報も交際が確固たるものの情報も現在ないことから、実際のところは二人にしかわからないことかもしれませんよね。

だからこそ、伊藤綾子さんの「メディアに関わる仕事からいったん離れたい」のフレーズがどうしても気になってしまいます。

今回はフリーアナウンサー伊藤綾子さんと二宮和也さんの交際について書いてみました。

最後までお読みいただきありがとうございます。