宇多田ヒカルと離婚の元旦那フランチャスコ・カリアーノの現在…仕事他


本日衝撃的?なニュースが飛びこんできましたね。

あのautomaticが爆発的なセールスを記録した、日本の歌姫こと宇多田ヒカルさんが自身2度目の離婚を発表しました。

そんな宇多田ヒカルさんですが、今回の離婚発表を受けて世間の反応はさまざまのようですね。

そこで今回は、そんな離婚を発表された宇多田ヒカルさんと元旦那であるフランチャスコ・カリアーノさんについてみていきたいと思います。

アルバムが記録的セールスを樹立した宇多田ヒカルのプロフィール

名前:宇多田光(うただ ひかる)

愛称:ヒッキー

生年月日:1983年1月19日

出生地:アメリカ合衆国

学歴:コロンビア大学(中退)

職業:音楽家、シンガーソングライター

そんなヒッキーこと宇多田ヒカルさんですが、1998年12月にデビューします。当時のことを思い起こすとかなり衝撃的な印象です。とにかく、CDがバカ売れしました。1stアルバム「First Love」の累計売上枚数が765枚。これは日本国内歴代アルバムセールスで1位です。続く2ndアルバム「Distance」も300万枚を記録してます。これは、初週売上枚数が歴代1位の記録です。とにかく、宇多田ヒカルさんはモンスター級のセールスを記録しましたね。

宇多田ヒカル イタリア人 フランチャスコ・カリアーノ 紀里谷和明 小袋成彬

歌姫宇多田ヒカルと離婚した元旦那フランチャスコ・カリアーノの現在や仕事他

今回離婚を発表した日本の歌姫宇多田ヒカルさんですが、自身2度目なんですね。1回目は、映画監督あり写真家の紀里谷和明さんです。紀里谷和明さんとは、2000年のアルバム「Distance」の撮影で知り合いになったようです。

その後、交際を重ね2002年に結婚してます。ですが、離婚します。

そして今回は2度目の離婚です。離婚した元旦那さんはフランチャスコ・カリアーノさんです。そこで元旦那フランチャスコ・カリアーノについて少しみてみようと思います。

名前:フランチャスコ・カリアーノ

イタリア出身のイタリア人であり以前はレストランでウエイターをしていたようです。またバーテンダーもされていたようです。ですが、現在は、無職なんて書かれてます。確かに、宇多田ヒカルさんの印税だけで生活はできそうですよね。

イタリア人元夫と離婚した宇多田ヒカルの今後が気になる

1回目は紀里谷和明さんと離婚し、2回目はイタリア人フランチャスコ・カリアーノさんと離婚を発表した歌姫宇多田ヒカルさんの今後が気になるところですね。今回の発表を受けて、世間では「やっぱり離婚か~」などの声もあったようですね。

現在宇多田ヒカルさんは音楽プロデューサーの仕事に力を入れていて最近では小袋成彬さんのプロデュースを手掛けているようです。

今回2回目の離婚報道を受けて、運が悪いというか、宇多田ヒカルファンとしては残念な気持ちになりました。

ですが、今後、仕事で良いニュースを期待したいところですね。

今回は、離婚を発表した宇多田ヒカルさんとイタリア人元旦那フランチャスコ・カリアーノさんについて書いてみました。

最後までお読みいただきありがとうございます。