西野朗新監督は現在は独身?息子や家族構成やイケメンの弊害とは?


2018年4月9日の本日、耳を疑るようなニュースが飛びこんできました。

なんと、これまでサッカー日本男子代表監督を務めてこられたハリルホジッチ監督の解任が発表されたのです。

今年開催されるロシア・ワールドカップまで残すところわずか2ヵ月…。

このタイミングで監督解任ってあるのでしょうか?

そんな感情の中、新監督として発表されたのが、西野朗技術委員長でした。

そこで、今回はこのタイミングで監督交代?の感情を抱きはしますが、新監督として発表された西野朗新監督について少しみてきたいと思います。

サッカー日本代表西野朗新監督のプロフィール

名前:西野朗 (にしの あきら)

生年月日:1955年4月7日

出身地:埼玉県浦和市

身長:182㎝

体重:72㎏

最終学歴:早稲田大学教育学部卒

職業:技術委員長

今回ロシア・ワールドカップまであとわずか2か月の段階で、ハリルホジッチ監督から日本代表監督を任された西野朗新監督ですが、高校時代は浦和県立西高校を卒業されてます。同校は、有名大学進学率が高い県内有数の進学校のようで、西野朗監督もその進学校から早稲田大学へ進学されてます。サッカーもでき、頭もよく、カッコイイなんて西野朗監督はもてたでしょうね~。

しかも182㎝とうい高身長です。なんとなく、映画「海猿」でも好演した伊藤英明さんに似てませんか~。そう思うのわたしだけでしょうか~。でも伊藤英明さんに似ているってことは、モデルタイプってことです。絶対モテてましたよね!

西野朗監督 技術委員長 ハリルホジッチ監督 マイアミの奇跡 アトランタオリンピック

西野朗監督の息子や家族構成が気になる~

そんな文武両道でナイスガイな西野朗監督ですが、なんだかミステリアスな雰囲気ありませんか~?どうも家族がいるような雰囲気がないというか、私生活がわからないというか、謎な感じの方ってイメージです。みさなんはどう思われますか?

そこで、ミステリアスな伊藤英明似の西野朗監督の家族構成や息子さんの存在について調べてみますね。

西野朗監督ですが、日立制作所時代に結婚されていて奥様がいます。ご家族がいましたね。お子様も調べましたが、娘さんと息子さんがいらっしゃいます。見た目の印象と違って、普通のご家族持ちのお父さんでした(笑)

でも普通のお父さんである西野朗監督ですが、伝説の監督なんです。

それは、アトランタオリンピックの本体会において超強豪国であるあのブラジルを倒したのです。その時の代表監督が西野朗監督なのです。いわゆる「マイアミの奇跡」と言われている伝説です。

そう考えると、ふつうのお父さんではないですね~(笑)

「マイアミの奇跡」を起こしたイケメン西野朗監督が独身ではと言われてしまう理由について

アトランタで「マイアミの奇跡」を起こし、そして今回ロシア・ワールドカップまで2か月の段階で日本代表監督を任された西野朗監督ですが、独身ではないかなどとささやかれたりしてます。

先ほどのとおり奥様もお子様もいらっしゃるので、独身ではありせん。

そこでなぜ「独身」ではと言われてしまうのかですが、

西野朗監督って1955年生まれです。もう60歳を過ぎているのです。ですが、どうでしょう。伊藤英明似の端正なマスクにスラっとした182㎝の高身長、そしてミステリアスな雰囲気・・・。まさにイケメン。

これが西野朗監督を独身のように思わせてしまっている要因だと思います。イケメンの弊害ってことですね。お子さんだって、もう大きいのでもしかしたら、すでにおじいちゃんになっているかもだったありますよね~。

ミステリアスなおじいちゃんってことでしょうか(笑)

今回はハリルホジッチ監督よりサッカー日本代表監督を任された西野朗新監督について少しだけ調べてみました~。

あと2か月でロシア・ワールドカップになります。なんとか、マイアミ奇跡に続く奇跡を起こしてほしいところです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。