伊藤綾子アナは結婚準備の為に退社?旦那は二宮和也になるか予想


本日もびっくりニュースが飛びこんで決ました。

かねてより交際が伝えられていた国民的スーパーアイドルグループの嵐の二宮和也さんとフリーアナウンサーの伊藤綾子さんとのツーショットがキャッチされましたね~。

今回の報道で、二宮和也さんのファンから伊藤綾子さんは「ブログでニノとの関係を匂わせている」「隠し通す気がないなんてニノの立場をわかっていない」「伊藤綾子は自己顕示欲の塊」などとかなりのヒンシュクをかってしまったようです。

そこで、そんな二宮和也さんのとの熱愛ぶりを報道され、二宮和也さんのファンから大ブーイングのフリーアナウンサー伊藤綾子さんについて少しみていきたいと思います。

ブログで関係を匂わせているフリーアナウンサー伊藤綾子のプロフィール

名前:伊藤綾子(いとう あやこ)

生年月日:1980年12月23日

出身:秋田県秋田市

身長:162㎝

血液型:B型

今回嵐の二宮和也とのツーショットを報道された伊藤綾子さんですが、秋田県出身です。そうなんです。秋田県出身の秋田美人なんですね~。秋田出身と言えば、アンジャッシュ渡部さんの奥様である佐々木希さんもたしか秋田県出身ですよね~。

そんな秋田美人の伊藤綾子さんですが、秋田県立秋田南高校を卒業後、国立大学である山形大学教育学部に進学されてます。教育学部を卒業されただけあって、中学と高校の英語の教職員免許を取得されているようです。まさに、才色兼備とは、このことをいうのでしょうね。
その後は、アナウンサーとして、秋田放送に入社し、2007年には秋田放送を退社し、フリーアナウンサーとなりました。

伊藤綾子 二宮和也 結婚 旦那 踊るさんま御殿

伊藤綾子は結婚準備のために所属事務所を退社したのか

フリーアナウンサーとして「踊るさんま御殿」などにも出演したことのある伊藤綾子さんですが、事務所退社を発表されましたよね~。

退社となると気になる事務所との関係ですが、トラブルなどなく双方の話し合いのうえでの円満な退社のようです。事務所退社と言えば、ビートたけしさんのオフィス北野退社騒動を思い出します。事務所の森社長とビートたけしさんとの関係が浮き彫りになり、そこにたけしさんを「殿」と慕うたけし軍団や所属の芸能人の独立問題にまで発展したかなり大きな騒動になりましたよね。

今回騒動になっている伊藤綾子さんの事務所退社ですが、本人のコメントでは「メディアから離れたい」ということのようです。そんなコメントをみた人からは、結婚準備では、との噂も流れるほどになりました。ネットの声も結婚準備の声が多かったですね。

伊藤綾子の旦那は二宮和也になるのかが気になる

今回の報道を受けて、二宮和也さんのファンからは悲鳴、そしてそんな二宮和也との熱愛を報道された相手の伊藤綾子さんに対しては、痛烈なコメントがあがってますね。

スーパーアイドル嵐の二宮和也さんなので痛烈なコメントは仕方ない気もしますよね。そこで気になるのは、結婚相手は二宮和也さんになるのでしょうか?ファンとしては絶対に認めたくない事態ですよ。

しかし、情報によればお互いの親への挨拶も済ませているようです。

もしかしたら、伊藤綾子さんの旦那さんに二宮和也さんがなるような日が来るかもしれませんね。

また新しい情報が入り次第、更新します。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。