入江慎也の会社は何をしている?講演会や年収人脈数を調べてみた


闇営業で今話題になっている入江慎也氏。

今回は、人脈があだになってしまったようです。

「アーイエ・オーイエ・オレイリエ!フロムLA!ってラップ調の自己紹介でおなじみですね?

そんなんです、お笑い芸人のカラテカの入江慎氏。

入江慎也さんは、自身の才能を活かし、起業し、今では芸能人と社長の二足の草鞋を履く生活を送っていましたね。

起業までされるのですから、かなりの才能の持ち主の方だったことは確かのようです。

でも、今回はいかんですよ。

今後どうなるのでしょうね。

そこで、今回は、そんな起業家カラテカの入江慎也さんについて少しみていきたいと思います。


講演会も順調な入江慎也のプロフィール

名前:入江慎也(いりえ しんや)

生年月日:1977年4月8日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:158㎝

学歴:東京都立保谷高等学校

人脈作りの達人で現在起業し、社長の顔を持つ入江慎也さんですが、コンビの芸人さんです。コンビ名はカラテカで相方は矢部太郎さんです。矢部太郎さんんで思い出したのですが、あの伝説の番組「電波少年」でいろんな国の外国語を勉強してましたよね~。また、同じ番組で坂本ちゃんが大学受験に向けて猛勉強の企画などありましたよね~懐かしい番組です。

ダイアン津田は身長低いが玉の輿?実家金持ちの嫁と結婚できた理由

入江慎也 カラテカ 矢部太郎 人脈 株式会社イリエコネクション

本も出版している入江慎也の会社内容が気になる

矢部太郎さんとカラテカでコンビを組んで今も芸能界で活躍されている入江慎也さんですが、お笑い芸人以外も社長をされているのです。

そこで、入江慎也氏の会社内容を調べてみました。

その名も、株式会社イリエコネクション という名前の会社です。

気になる業務内容ですが、

人材紹介やタレント派遣業のようです。

確かに入江慎也さんと言えば芸能界きっての人脈の持ち主で5000人も知り合いがいるそうです。そのよなうな人脈を使えば、通常ではマッチングさせることが出来ない企業と人材を、うまくマッチングさせることが出来そうですよね~。入江慎也さんの目の付け所が素晴らしかったです。

ですが、今回、そのマッチングが、このような世間を騒がすことになってしまいました。

多数の人脈の中には一定数は、違った意味で付き合いをしてい人も含まれているんじゃないでしょうか?

起業家入江慎也の講演会や年収について


芸能界随一の人脈の持ち主である入江慎也氏ですが、人材紹介やタレント派遣業以外にも活動をされてます。

調べたところ「入江流メソッド」を伝授する講演会のようです。確かに、仕事でも恋愛でも人付き合いでも、どれだけ人に好意を持って接してもらえるかが重要ですよね。そのあたりをメソッドにして伝授しているそうです。

5000人の人脈を作ったメソッドはだたものではない気がしますね。

ナスⅮ友寄隆英の年齢・年収は?出身大学や嫁森崎友紀を調べてみた

また、そんな多岐にわたって活躍されている入江慎也氏ですが、年収も気になるので調べてみました~。

カラテカとしての月収入は15万ほどのようですが、講演会などをあわせると200万弱ほどのようです。ですのでざっと数千万ほどの年収は稼がれているようです。

サラリーマンにはまったく手の届かない数字ですね~。

今回は芸能人と社長業の二足の草鞋を履くカラテカ入江慎也氏について書いてみました。

今回の騒動を受けて、多数の芸能人が謹慎処分を受けてます。

今後の展開には目が離せません。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。