荻野目洋子の現在の年齢や旦那は?家族構成や馴れ初めについて


荻野目洋子さんって、昨年再ブレイクした歌手のひとりですよね~。

再ブレイクを果たした昨年は、日本レコード大賞で特別賞を受賞しましたね。

また、ブレイクのきっかけになったのは、大阪府立登美丘高が荻野目洋子さんのヒット曲「ダンシングヒーロー」を使ったことによってですよね~。

また、現在も活躍されているお笑い芸人平野ノラさんも、荻野目洋子さんのマネをされてましたよね。

今回は、そんな再ブレイクを果たし、日本レコード大賞で特別賞を受賞した、荻野目洋子さんについて少しみてみたいと思います。

ダンシングヒーローで再ブレイクした荻野目洋子のプロフィール(出身・年齢他)

名前:荻野目洋子(おぎのめ ようこ)

本名:辻野洋子

生年月日:1968年12月10日

出身地:千葉県

学歴:堀越学園高等学校

職業:歌手、女優、タレント、声優

事務所:ライジングプロダクション

昨年自身のヒット曲「ダンシングヒーロー」で再ブテイクを果たした荻野目洋子さんですが、千葉県出身で現在49歳です。最近テレで観るようになりましたけど、昔と変わりなく綺麗ですよね~。体型も変わらず、歌声も変わらずです~。荻野目洋子さんのヒット曲では「六本木純情派」や「コーヒー・ルンバ」などありますけど、個人的には「六本木純情派」が聴いていて、懐かしく聞ける曲でいて、自身の当時を回想してしまいます(笑)

小泉今日子と豊原功補の共演作は?結婚の可能性や親密になったのはいつ

荻野目洋子 ダンシングヒーロー 平野ノラ 辻野洋子 六本木純情派 コーヒー・ルンバ

荻野目洋子の旦那や馴れ初めそして家族構成が気になる

平野ノラさんも真似し、大坂府立登美丘高が使ったことで再度脚光を浴びている荻野目洋子さんですが、結婚されています。調べたところでは、旦那様は辻野隆三さんという方です。

そんな荻野目洋子さんの旦那さまである辻野隆三さんですが、元プロテニスプレイヤーで、現在はテニスの解説者の他、テニス教室の責任者をされているようです。テニスとい言えば、今熱いのが大坂なおみ選手ですよね~。先日行われたBNBバリパで優勝を果たすなど、乗りに乗っている選手です。身長180㎝から20キロの高速サーブは、かなりの武器でこれから世界ランクも上がっていくでしょうね~。また2020年にここ日本で開催される東京オリンピックで、日本代表としての活躍がもっとも期待される選手の1人ですね。

大坂なおみは国籍選択どうする?日本語うまく話せないのがかわいい!

そんな辻野隆三さんと荻野目洋子さんとは、高校時代の同級生だったのです。そんな高校時代より交際をされていたのかもしれませんよね。その後、別々の道を進んだようです。ですが、その後、再開し、2001年33歳で結婚をしました。推測ですが、当時から互いに好きだったのでしょうね~。

そんな堀越高校時代の同級生である辻野隆三さんと結婚した荻野目洋子さんには、娘さんが3人います。お母さんの荻野目洋子さんに似て美人な女性になるのでしょうね~。将来は、歌手かテニスプレイヤーってところでしょうか~。

現在もかわいい荻野目洋子の今後について

今回、ダンシングヒーローで再ブレイクを果たした荻野目洋子さんについて書いてみましたが、現在49歳ですが、以前と変わらずかわいいいですよね。

今後、新曲を出されたり、または舞台やドラマなどに進むと思いますが、以前よく聞いていた歌手の方がメディアでよく観れるのはうれしいです。曲を聞いていて、曲調のよさだけではなく、当時の思い出までも思い出させてくれます。

今後ますます活躍されることを期待してます~。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。