太田雄貴はハンバーグが好物?結婚した笹川友里アナの料理の腕前他


太田雄貴さんって皆さんご存知ですよね~。

そうです、現在日本フェンシング協会の会長に就任されている太田雄貴さんです。

そんな太田雄貴さんの結婚のお相手が、あのTBSアナウンサーの笹川友里さんなのですね~。

笹川友里さんは、もともとADとして勤務されていましたが、美しすぎるADと話題になり、ADから女子アナに転身をされた異色の経歴の持主です。

確かに、笹川友里さんはとっても美人なので、テレビ局の顔であるアナウンサーにぴったりですよね。

そこで、今回はそんな美人アナウンサー笹川友里さんと結婚され、幸せいっぱいの太田雄貴日本フェンシング協会会長について少しみていきたいと思います。

笹川友里アナウンサーと結婚したフェンシング太田祐貴のプロフィール

名前:太田祐貴(おおた ゆうき)

生年月日:1985年11月25日

出身地:京都府

身長:171㎝

血液型:O型

特技:寝ること

趣味:音楽・車

今回、TBSアナウンサー笹川友里さんと結婚式を挙げた太田祐貴さんですが、2020年の東京オリンピック招致の際にも尽力されて、東京に決定した際のガッツポーズの映像は記憶に新しいですよね~。フリーアナウンサーの滝川クリステルさんの「おもてなし」もとても話題になりましたね。でもですね、気が付けは、2020年ってあとわずかなんですよね。あっという間に開催になってしまいそうです・・・。

そんな太田祐貴さんは、あの世界選手権で金メダルを獲得したことで急激にメジャーな人になりましたね。そんな太田祐貴さんの影響もあってフェンシング人気が出たのでしょうね。

設楽悠太が東京マラソンで右腕につけた腕章…誰から何のためにか

フェンシング界そしてオリンピック招致の功労者ってところになりますね。

太田祐貴 笹川友里 ハンバーグ 王様のブランチ アンジャッシュ渡部 鈴木あきえ

太田祐気貴はハンバークが好物な超グルメ?

そんなフェンシング協会会長で、美人アナウンサー笹川友里さんを奥様に持つ太田祐貴さんですが、実は超グルメなそうなんです。芸能界のグルメって言えば、奥様笹川友里さんと共演されている「王様のブランチ」MCのアンジャッシュ渡部さんが有名ですよね。アンジャッシュ渡部さんも、佐々木希さんと結婚されて、十分幸せですよね~。また、名アシスタントであった鈴木あきえさんも結婚されましたしね~。

そんな幸せな太田祐貴さんですが、TBS系の番組「友達だから初公開!芸能界㊙人脈図鑑」という番組で、超グルメとして紹介されました。

話しによると、年間に200件ほどのお店を新規に開拓しているようです。そんなグルメ王太田祐貴さんですが、お店を紹介してます。

それが、

「ハンバーグ グリルK」と言うお店です。

太田祐貴さんは、このお店に何十回と足を運んでいるそうで、かなりハンバーグが好物のようです。

ハンバーグ好き太田祐貴の妻笹川友里の料理の腕前が気になる

そんなハンバーグ好きで、超グルメな太田祐貴さんです。

奥様である笹川友里さんの料理の腕前が気になります~。

調べたところ、TBS「人生最高レストラン」に出演することをきっかけになって、料理を真剣に勉強し始めたそうです。

「人生最高レストラン」に出てくるお店の料理はどれも一流料理人が作るものなので、同じくらいの料理を作るのは、簡単にはいかないと思います。

鈴木あきえが結婚したディレクターの旦那は誰?年齢や顔名前を調査

ですが、ハンバーグはなんとしてもおいしく作れるようにならないといけないかもしれないですね~。

末永くお幸せに~。

今回は、結婚式を挙げたフェンシング太田祐貴さんと奥様であるTBS笹川友里アナウンサーについて少し書いてみました。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。