山口達也は書類送検でzip降板?鉄腕ダッシュやCMはどうなる他


山口達也さんが強制わいせつ容疑で書類送検という、かなり信じがたいショッキングなニュースが飛びこんできましたよね。

山口達也さんと言えば、TOKIOのメンバーですよね。

そんな山口達也さんのことを「山口メンバー」と呼んだりもされていますね。

容疑で書類送検された人のことをメンバーって呼ぶのに違和感を覚えたりしました・・・。

そこで、今回は、今世間を賑わせている山口達也さん?山口メンバー?についてみていきたいと思います。

書類送検された山口達也のプロフィール

名前:山口達也(やまぐち たつや)

生年月日:1972年1月10日

出身地:埼玉県草加市

身長:167㎝

血液型:O型

活動期間:1988年~

事務所:ジャニーズ事務所

渋谷すばるの歌唱力の評価は?ジャニーズで歌が上手いランキング他

今回書類送検された山口達也さんですが、1988年にジャニーズ事務所に入ります。ジャニーズJrとして活躍したのちに、現在のグループであるTOKIOに加入し活躍します。

俳優としても1992年「愛きらきら」でデビュー後、1993年には「同窓会」でに出演し、演技力を発揮します。1994年には念願のメジャーデビューを果たします。デビュー頃のTOKIOのメンバーはみなさん挑発でしたね~。国分太一さんも長瀬智也さんと同じくらいの挑発で、まさにバンドマンって感じのヘアスタイルでした~。

でも、リーゼントがトレードマークのリーダーのヘアスタイルがいたって普通なのには、かなりびっくりです(笑)

山口達也 強制わいせつ容疑 ZIP 鉄腕ダッシュ 降板

書類送検でzip降板降板?鉄腕ダッシュやCMはどうなるのかが気になる

今回、あろうことか強制わいせつ容疑で書類送検された山口達也さんですが、現在数多くのテレビ番組に出演され、またCMでも見ない日はないくらい多くの企業のCMに出られてますよね。

そこで、今回のような不祥事が起きた場合の番組やCMについてですが、

まず朝の情報番組である「ZIP」です。すがすがしい朝を迎える際に観る番組です。今回のような不祥事では、降板はさけられないと思われます。

また、鉄腕ダッシュなどの人気番組やCMにおいても、放送中止や差し替えなどされる可能性が非常に高いですね。

高畑裕太さんが起こした事案も記憶に新しく、また極楽とんぼの山本圭一さんにおいては、10年ほど芸能活動が出来ませんでしたよね。

今回の山口達也さんのケースを考えてみても、将来はかなり険しい道が待ち構えてと言っていいでしょう。

TOKIO山口達也の今後について

今回ジャニーズのトップアイドルTOKIOの山口達也さんが起こした不祥事ですが、夢を与える仕事のアイドルが起こしたという点でもかなり今後は厳しい現実が待ち構えていると予想されます。

TOKIOとしての音楽活動へは参加できず、番組やCMは降板、中止、そしてその違約金の支払い、仮に今後芸能界に復帰することが出来たとしても、今回のことは消すことはできません・・・。

ジャニーズ事務にも相当な被害が出てます。

森田剛がスナック経営の母と絶縁状態の理由…宮沢リえとの結婚で好転?

今後の山口達也さんの動向に目が離せません。

今回は、書類送検された山口達也さんについて書いてみました。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。