いしだ壱成若い頃ドラマでイケメン?彼女歴や飯村貴子との馴初め


いしだ壱成さん&飯村貴子さんがニコニコ超会議内のニコニコ超神社でラブラブな様子を公開しましたね~。

いしだ壱成さんが43歳で奥様の飯村貴子さんが19歳で、なんと年の差24歳差です。

24歳って言えば、親子ほどの年齢差ですよね~。

普通に考えると会話が成り立たない年齢差ですよね。さすがいしだ壱成!って感じです。

いしだ壱成さんのお父さんは、あの俳優石田純一さんです。石田純一さんも、義理のお父さんである東尾修さんと4歳しか変わらないので、東尾理子さんはお父さんと結婚したようなものですよね~。

これまた、さすが石田親子って感じです。

そこで、今回は女優飯村貴子さんと24歳差の年の差結婚をしたいしだ壱成さんについてみていきたいと思います。

髪の毛が話題のいしだ壱成のプロフィール

本名:星川一星 (ほしかわ 壱成)

生年月日:1974年12月7日

出身地:東京

身長:177㎝

血液型:B型

活動期間:1992年~2001年・2003年~

家族:石田純一(父) 星川まり(母) すみれ(異母妹)

いしだ壱成さんって本名が星川一星と言います。なんか本名も芸名ってくらいカッコイイですよね。星がふたつも入っているあたりが、なんかいしだ壱成さんっぽい感じがします。離婚や過去の出来事を乗り越えて、こうやって現在の幸せをつかみ取るところが、本名の星が物語っている感じがしてなりません。

梅田賢三が矢口真理と結婚決意した理由…馴れ初めや現在の仕事他

いしだ壱成 飯村貴子 石田純一 すみれ 東尾理子 聖者の行進 花村大介

いしだ壱成は若い頃ドラマでイケメンだったかが気になる

今回女優である飯村貴子さんとラブラブな様子を公開した俳優いしだ壱成さんですが、今は若干、髪の毛がって感じになっていて、バラエティー番組なんかに出演すると、結構そのあたりをいじられたりして、なんか俳優というより、若干笑いをとる側の人になってしまっているように見えます。

ですが、過去1990年代に出演していた数々のドラマではイケメンで当時は女性ファンがかなりいたと思います。

いしだ壱成さんの当時の印象ですが、中性的な感じのする、かわいい綺麗な顔の男性って感じでした。中性的と言っても、ちゅうちぇるとはまた違う感じの男らしさはあるけど、綺麗な顔って感じですね~。

テレビドラマでは

「ひとつ屋根の下」「未成年」「聖者の行進」「花村大介」などに出演されていて、聖者の行進では、元SMAPの香取慎吾さんと共演されたり、また花村大介では、ユースケ・サンタマリアさんと共演し、東大出身のエリート弁護士を演じたりしてましたね~。

イケメンでカッコよかったです~。

いしだ壱成の彼女歴や飯村貴子との馴初め

若い頃のドラマでイケメンだったいしだ壱成さんですが、彼女歴を調べてみました~。

まずは1996年「としまえん」でデートがばれた女優坂井真紀さんです。映画「ユーリ」がきっかけのようした。

その後1997年ドラマ「エデンの東」で共演し交際に発展した女優とよた真帆さん。

2003年にはタレントの三宅えみさんと交際後結婚。3年後離婚。

2007年には女優河合千春さんと交際発覚。

2014年には一般女性と結婚。3年で離婚。

んースゴイ彼女歴ですね~。

中島美嘉の離婚報道にみられる遠距離破局を防ぐ方法やルールとは

そして今の奥様である飯村貴子さんと結婚します。飯村貴子さんとの馴れ初めは、2017年の5月~6月に出演していた神戸開港150年記念公演「午前5時47分の時計台」がきっかけのようですね。

今回、かなりの年の差結婚のいしだ壱成さんについて調べてみましたが、過去の女性歴や婚姻歴がスゴイです。飯村貴子さんとは、ぜひ末永く幸せになってほしいです。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。