小栗了はnacの社長?プロフィールや会社内容や過去実績を紹介!


小栗了さんってご存知でしょうか?

そうなんです。小栗旬さんのお兄さんになるのです。

今回明石家さんまさんのバラエティー番組に出演し、注目を集めましたね!

そこで、今回は小栗旬さんのお兄さんである小栗了さんについて少しみていきたいと思います。

小栗旬の兄小栗了のプロフィール(身長ほか)

名前:小栗了

生年月日:1976年9月5日

出身地:東京

血液型:O型

身長:183㎝

体重:62㎏

好きな食べ物:ラーメン

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:野球

小袋成彬の読み方とは?宇多田ヒカルとの関係や出身校や家族を調査

イケメン俳優小栗旬さんのお兄さんである小栗了さんですが、小栗旬さんと1㎝違いの183㎝の高身長です。もともとは、映画監督が夢で、高校を卒業後、アメリカのボストンに渡米し、アメリカの大学に通いながら、演技などのを猛勉強したようです。渡米と言えば、ピースの綾部さんはどうなったのでしょうね~。綾部さんの持前のバイタリティーで、頑張って名をあげていったほしいです。

相方の又吉先生はすっかり文化人って感じになってますけどね~。昔は、どちらかというとピースでは綾部さんがメインで又吉先生はサブみたいな感じだったのですけど、「花火」の大ヒットで完全に入れ替わってしまったような気もします。

ですが、ここからが勝負と思って、頑張っていただきたいところです。

小栗了さんですが、2001年に帰国し、日本では俳優活動をします。

ちなみに小栗了さんの作品は

劇場版「鋼の錬金術シャンバラを征く者」や舞台「間違いの喜劇」などです。

小栗了 小栗旬 NAC 社長 

小栗了社長のnacの会社内容や過去の実績を紹介!

2001年に帰国後、弟と同じ俳優業であった小栗了さんですが、2006年に俳優を引退し、アートクリエーションに入社します。

その後、NACを設立することになります。

そこで、小栗了さんが社長を務めるNACの会社内容や過去実績が気になったので調べてみました!

(会社内容・概要)

株式会社NAC

設立2007年9月

代表取締役社長 小栗了

所在地 東京都新宿区上落合3-8-25

資本金 1000万

(過去実績)

2017年 FANTASHIA-EPISODE1 PRINCES KAGUYA  

2018年 巌流島 OUT ENEMY2018IN MAIHAMA

2018年 小澤征爾音楽塾オペラ・プロジェクトXV1

2018年 千葉ロッテマリーンズ開幕戦セレモニー 

などの演出を手掛けていますね。

事業内容は、イベントや演劇の演出・制作・進行業務やイベントの企画立案などをされています。俳優や舞台活動の実経験があっからこそ、経営側になって、さらに才能を発揮できるのでしょうね。

NAC社長小栗了の今後について

今回、小栗旬さんのお兄さん小栗了で有名になりましたが、今後はNAC社長小栗了として経営手腕を発揮されることでしょう。

過去、アメリカでの勉強後、日本で俳優活動をし、その後NACを設立され、現在順調に仕事をされてます。さんまさんの番組の影響もあってイベントや演出以来のオファーがどんどん増えそうですね。

入江慎也の会社は何をしている?講演会や年収人脈数を調べてみた

小栗了さんとNACの動向に目が離せませんね。

今回は、俳優小栗旬さんのお兄さんでありNAC社長の小栗了さんについて、プロフィールや会社内容そして過去実績を書いてみました。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。