おばらよしおは女癖が悪い?結婚も考えた濱松恵との破局理由とは


おばらよしおさんってご存知でしょうか?

おばらよしおさんは、2人組ユニット「エグスプロージョン」として活動しており「本能寺の変」が有名です。

エグスプロージョンの本能寺の変とは、歴史をダンスと歌で表現した動画で、相当な人気を誇ってます。

そんな人気ユニットエグスプロージョンのおばらよしおさんですが、今回、交際していた女性の頭をたたいてしまい、軽症を負あわせてしまったと報道がありました。

そこで今回は、そんなおばらよしおさんについてみていきたいと思います。

本能寺の変で有名なエグスプロージョンおばらよしおのプロフィール

名前:おばらよしお

本名:小原良夫

生年月日:1982年3月12日

血液型:A型

出身地:神奈川県

身長:181㎝

趣味・特技:ゲーム

makidaiフライデー報の同棲20代と結婚?彼女の勤務先他

今回、女性に軽症を負わせてしまったエクスプロージョンのおばらよしおさんですが、「本能寺の変」が有名です。2015年3月27日に公開されてから、あっという間に中高生の間で広まっていきました~。

ダンスと歌って、一度人気が出ると、いっぺんに拡散していきますよね。ピコ太郎さんの「PPAP」だって、ダンスと歌ですし、もっと言えばリズム芸人も一瞬でブレイクします。8.6秒バズーカーさんだってそうですね。あっちゃんかっこいい~のオリラジさんだってそうですよね。

「本能寺の変」以外にも「ペリー来航」や「島原の乱」なんて歴史シリーズがあります。

そういえば、V6の人気番組「学校へ行こう」のでCo.慶應さんっていましたよね~。日本史ラップをされてました~

おばらよしお 本能寺の変 エクスプロモーション 濱松恵

おばらよしおは女癖が悪い??結婚も考えた濱松恵との破局理由とは

そんなイケメンおばらよしおさんですが、おんな癖が悪いなんて言われてます。

どんな感じなのか調べてみたところ

どうやら人気ユニットのエグスプロージョンは全国ツアーやダンスレッスンでの噂なのですが、

女性ファンやレッスン生といい関係になっている

らしいです。

このような噂からおばらよしおさんを検索すると「女癖」ってキーワードが出てくるのだと思います。

また濱松恵さんとの関係ですが、

濱松恵さんは自身のブログでおばらよしおさんと真剣な交際をしていたことを綴ってました。実際、お腹の中に新しい命を宿していましたが、病院での検査の際に流産が判明したとのことです。

結局ふたりは婚姻関係にまでは至ることがなかったです。この件が破局の決定打になったとはコメントはされていませんが、順調であれば、結婚されていたかもしれませんよね。

そうだとすると、病院で判明したことが破局理由の一因と考えてもよさそうですね。

エグスプロージョンおばらよしおの今後について

今回、女性に軽症を負わせたことで話題になってしまったおばらよしおさんですが、ここ最近の芸能界では、このような残念なニュースが続いてます。

矢口真里と元旦那中村昌也の身長差がすごい…梅田賢三も高身長?

TOKIOの山口達也さんの件もそうです。

子供だけではなく大人にも夢た希望を与えてくれるエンターテイナーとして、このよう話題ではなく楽しい話題を聞きたいですよね。

今回は、エグスプロージョンおばらよしおさんについて書いてみました。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。