滝沢カレンはハーフじゃない?日本語が変なのはわざとだったのか?


滝沢カレンさんって天真爛漫というか、なんというか独特のキャラでここ最近、いろんなバラエティー番組でひっぱりだこですよね~。

モデルなのですが、あそこまでバラエティーに必要とされる人材ってなかなかいないんじゃないでしょうか。

モデルでは、ダレノガレ明美さんとかマギーさんとか最近テレビでよく見かけますけど、滝沢カレンさんとは全く違いますよね~。

四字熟語も抜群のセンスですよね!

「滝沢カレン」で検索すると、「ハーフじゃない」なんて出てきます。

そこで、今回は、そんな「ハーフじゃない」なんてキーワードで出てくる滝沢カレンさんについてみていきたいと思います。

四字熟語センスが抜群な滝沢カレンのプロフィール

名前:滝沢カレン

愛称:カレン、キャレン

生年月日:1992年5月13日

出身:東京

血液型:AB型

職業:モデル・女優

特技。クラシックバレエ

趣味:海外旅行・音楽鑑賞・エレキベース

森泉妊娠でおしゃれイズムの後任や代役は誰?今後復帰の可能性他

今ブレイク真っ最中の滝沢カレンさんですが、趣味でエレキベースってありますけど、学生時代は、音楽系の部活に所属していて、ベースを担当されていたそうです。勝手な印象ですけど、美術部とか読書部っ印象ありましたけど、みなさんどうですか~?

滝沢カレン 四字熟語 ハーフ ウクライナ人

ナレーションでも笑いをとる滝沢カレンはハーフじゃない?について

四時熟語がセンス抜群の滝沢カレンさんですが、検索すると「ハーフ じゃない」って出てきます。

そこで、ご両親についてみてます。

母親は日本人です。

父親がウクライナイ人です。

なので、滝沢カレンさんは、正真正銘のハーフですね。

しかも滝沢カレンさんの容姿を見れば一目瞭然ですよね~。

日本人にない外国の方特有な綺麗さがあります。

滝沢カレンの日本語が変なのはわざとだったの?

滝沢カレンさんって、みるからにハーフって感じで、幼少期から海外で生活を送ってきたように思わる方も多いと思われますが、実は、東京生まれの東京育ちなんです。

そんな東京育ちの滝沢カレンさんに対して

「滝沢カレン わざとだった」などのキーワードが出てきます。

そこで、滝沢カレンさん少々日本語が不得意な理由について調べてみました!

滝沢カレンさんのお母さんは、ロシア語の通訳をしていたようなのですが、カレンさんは子供の頃、そんな母親の仕事場に頻繁に出入りしていたようです。

そのため片言の日本語を話すロシア人と会話をしていた結果、少しかわった言葉使いになったようなのです。

滝沢カレンさんの日本語が少し変なのは、わざとだったのではなく、幼少期のロシアの方との会話の影響の結果のようですね!

山下智久は石原さとみでなくNiki(丹羽仁希)が本命?年齢や馴れ初めについて

今回は、現在バラエティーでブレイク中の滝沢カレンさんについて書いてみました。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。