水野瑛は早稲田大学教育学部?出身高校や陸上の成績を調べてみた


水野瑛さんってご存知でしょうか~。

そんなんです、先日開催された「2018年なぎさイメージガール」に選ばれたモデルさんです。

今回は、そんなシンデレラガールとなった水野瑛さんについて少し見ていこうと思います。

水野瑛のプロフィール(学部・身長・出身・趣味)

名前:水野瑛(みずの あきら)

生年月日:1995年4月15日

出身地:神奈川県

血液型:B型

身長:172㎝

学歴:早稲田大学教育学部

職業:モデル

趣味:ジム通い・料理

特技:英語

今回「2018年なぎさイメージガール」に選ばれた水野瑛さんですが、なんと早稲田大学教育学部の在籍しています。しかも英語が得意のようなんですね~。才色兼備とはこのことをいうのですね!

また水野瑛さんの趣味は、ジム通いのようです。身長172㎝で抜群のスタイルを維持していくためにも、体を鍛えているのでしょね。芸能界では、中村アンさんやモデルのニコルさんなんか、腹筋バキバキですよね~。

最近では、筋肉アイドル才木玲佳さんが有名ですね。才木玲佳さんは、なんとベンチプレスで75㎏も上げてしまうくらいの筋肉アイドルなんです。男性の平均が40㎏程度なので、どれだけスゴイかがわかりますね!

才木玲佳はベンチプレス75㎏の筋肉アイドル?握力や体重を調べみた

水野瑛 なぎさイメージガール 早稲田大学教育学部 陸上競技 モデル

インスタも人気な水野瑛の出身高校が気になる

そんな才色兼備の水野瑛さんですが、早稲田大学教育学部に在籍されてます。

そんな水野瑛さんの出身高校が気になったので調べてみました!

神奈川県希望が丘高校

のようです。

偏差値66

でした!

神奈川県では有数の進学校です。

早稲田大学や慶應大学をはじめ、難関大学に進学されてます。

女優の伊藤かずえさんも過去に卒業されている名門高校です。

水野瑛の高校時代の陸上の成績他について

今ではモデルを職業としている水野瑛さんです、高校時代には、陸上競技に没頭していたようです。

調べたところでは、選出されるほどの有力選手で、主に中距離を種目として活躍されてたみたいです。

希望が丘高校は陸上競技が盛んな高校なのかもしれませんね~。

そんな元アスリートである水野瑛さんですが、今後はモデルの世界で大活躍されると思います。

滝沢カレンはハーフじゃない?日本語が変なのはわざとだったのか?

今後の活躍が非常に楽しみです。

まずは、今回選ばれた「なぎさイメージガール」を頑張ってもらい、その後飛躍してもらいたいです。

今回は、「2018年なぎさイメージガール」に選出されたモデル水野瑛さんについて書いてみました。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。