風間俊介のディズニークイズの正解率は?マニアなところはどこか他

   


風間俊介さんってみなさんご存知ですよね~。

そうです、今話題のジャニーズ事務所に所属している風間俊介さんです。

そんな風間俊介さんですが、ディズ二ーが大好きのようで、マツコの知らない世界で、自身のディズニー好きの本領を発揮してます。

バラエティー番組でのディズニークイズの正答率もすごかったようですね。

そこで、今回は、そんなディズニー大すき風間俊介さんについてみていきたいと思います。

Sponsored Link

金八先生でも活躍した風間俊介のプロフィール

名前:風間俊介(かざま しゅんすけ)

生年月日:1983年6月17日

出身地:東京都

身長:164㎝

職業:俳優、タレント、声優

活動期間:1997年~

所属事務所:ジャニーズ事務

渋谷すばるの父親の名前は渋さん?実家は金持ちでヤンキーかを調査

そんなディズニー好きな風間俊介さんですが、一躍有名となったドラマがあの武田鉄矢さん出演のドラマ「三年B組金八先生第5シリーズ」です。そんな風間俊介さんが演じたのが兼末健次郎という生徒で、表では優等生を演じ、裏では、クラスメイトの支配者のような存在で、主役と言っても過言ではない存在感でした!

その後は、「アキハバラ@DEEP」「それでも、生きてゆく」「純と愛」などのドラマに出演し、また映画でも「前橋ヴィジュアル系」などに出演してます。

また日刊スポーツドラマ・グランプリ新人賞や第70回ドラマアカデミー助演男優賞などを受賞し、ジャニーズながら俳優業に重きをおく、異色の存在となってます。

風間俊介 ディズニークイズ 金八先生 

風間俊介のデイズニークイズの正答率がどれくらいかが気になる

そんなジャニーズ事務所所属の風間俊介さんですが、ディズニー好きでも有名です。

ディズニー好きがメディアで取り上げられることになり、

日本テレビの「究極の〇×クイズSHOW!!超難!真実か?ウソか?」に出演し、ディズニーのキャラクター名50の回答に挑戦したんのです。

結果

全問正解!の正解率100%

でした。

世の中には、かなりのデイズニー好きが多くいますが、風間俊介さんもその一人だと認識させられました。

Sponsored Link

風間俊介がディズニーのマニアなところはどこか他

正解率100%をマークした風間俊介さんですが、マツコの知らない世界にも出演し、そこでもマニアぶりを発揮してます。

せっかくのデイズニーに行っても、アトラクションにも乗ることもなく、好きな雰囲気の中、読書をするそうです。

食事もアトラクション!

とも話してました。

そんな発想の人ってそんなにいないですよね~。完全のマニアですね。

渋谷すばるの歌唱力の評価は?ジャニーズで歌が上手いランキング他

これまで300回以上のデイズニーを訪れている風間俊介さん。発想もそうですが、回数もマニアですね。

今回は、ディズニー大好き風間俊介さんについて書いてみました。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - エンタメ