三浦翔平と桐谷美玲のマンションはどこ?ふたりの新居3区を予想


三浦翔平さんと桐谷美鈴さんが2018年6月に結婚することを発表されましたね~。

美男美女のカップルですね!

ここ最近では、男女問題などであまりいい話がなかった芸能界において、久しぶりにいい話です。

結婚となれば、当然新居ですよね。

そこで今回は、三浦翔平さんと桐谷さんです美玲さんとその新居について書いてみたいと思います。

桐谷美鈴と結婚は発表した筋肉がすごい三浦翔平のプロフィール

本名:三浦翔平(みうら しょうへい)

生年月日:1988年6月3日

出身地:東京調布市

身長:181㎝

体重:62㎏

血液型:A型

活動期間:2007年~

好きなた食べ物:マヨネーズ

好きなタイプ:料理ができる人

今回芸能界でもトップクラスの美貌を持つ、桐谷美鈴さんと2018年6月に結婚を発表した三浦翔平さんですが、特技がモノマネで有名ですよね~。

伊藤綾子と二宮和也の最新情報…現在交際を匂わせるがその後結婚?

イケメンなのに、武田鉄矢さんや、志村けんさんなどをされます。武田鉄矢さんのモノマネはまだ声が変える程度なのでいいですけど、志村けんさんの時は、完全にモノマネやってますからね~。志村さんみたいな顔を作って、マネしてますね。

ですが、そこはイケメン!変顔しても、イケメンには変わりはありませんね。

三浦翔平 桐谷美玲 マンション 結婚 武田鉄矢 志村けん

本名もキラキラネームな桐谷美鈴のプロフィール

名前:桐谷美玲(きりたに みれい)

本名:松岡さや紗(まつおか さやさ)

愛称:美玲ちゃん

生年月日:1989年12月16日

出身地:千葉県

身長:163.5㎝

血液型:A型

高校:千葉県立千葉東高校

大学:フェリス女学院大学文学部コミュニケーション学科

好きなスポーツ:バドミントン

趣味:サッカー観戦

特技:ネイルアート、ピアノ

世界のもっとも美しい顔100人」にも選ばれたことのある桐谷美玲さん。日本を代表する美女ですよね。本名も松岡さや紗さんといってキラキラネームですよね~。そんな桐谷美玲さんですが、ファッションモデル卒業後、数多くのドラマに出演する人気女優さんです。

そんな女優桐谷美玲さんですが、実は自身も認めるゲームオタク、いわゆるゲーマーのようです。またお笑いも大好きなようです。そんなお笑い好きなところも、三浦翔平さんとあったのかもしれませんね~。

三浦翔平と桐谷美鈴のマンションの場所として3区を予想

今回結婚を発表された三浦翔平さんと桐谷美玲さんです。

そこで、気になる新居としてのマンションの場所などが気になりますよね。

公表されることはないので、勝手に予想をしてみます。

マンションの条件は、

・エントランスが静かな路地に面しいる

・地下駐車場完備で、しかも駐車場からエントランス内に入れる

・24時間のコンシェルジュがおり、警備員常駐

超有名人の住まいですので、とにかく顔バレを避けたいです。ですので最近はやりの大規模マンションではなく、1フロアーあたりの戸数の少ない小規模マンションを選ぶ可能性が高いですよね!

場所は、

港区、渋谷区、目黒区あたりになるのしょうか~。

このエリアは、高級低層マンションが多いので、この3区のどれかになる可能性が高いような気がします。

石原さとみと激似のウィンウィンの経歴は…特技や卒業校他について

ですが、あくまで個人的な予想ですので、よろしくお願いいたします。

今回は、結婚を発表された三浦翔平さんと桐谷美玲さんと、そして新居予想をしてみました。

幸せになっていただきたいです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。