松岡恵の宝塚での芸名を予想…正式決定はいつで何役をやるのか他


松岡恵さんってみなさんご存知でしょうか~。

そうなんです。

あの熱い男の元プロテニスプレーヤーの松岡修さんの娘、松岡恵さんです。

松岡恵さんは、今宝塚音楽学校に入学され、日々猛勉強をされていると思います。

そんな松岡恵さんですが、例年行っている「すみれ募金」でも大人気だったようです。

そこで、今回は、そんな松岡修三さんを父に持ち、すでにスターのような存在になっている松岡恵さんについてみていきたいと思います。


目が松岡修三に似ている松岡恵のプロフィール

名前:松岡恵(まつおか めぐみ)

生年月日:1999年5月

出身地:東京

身長:169㎝

大坂なおみのコーチ陣は誰?過去の実績や指導した選手を調べてみた

松岡修三さんを父に持つ松岡恵さんですが、母親は、元テレビ東京アナウンサーである松岡恵美子(旧姓:田口)さんです。松岡恵美子さんも、女子アナでしたので、かなりの美貌の持ち主で、そんなお母さんのDNAを受け継いだ松岡恵さんも美女ですね。

また身長188㎝ある松岡修三さんの娘さんなので、恵さんも169㎝と高身長となってます。

松岡恵 松岡修三 宝塚音楽学校 宝塚歌劇団 芸名 

松岡恵の宝塚での芸名を予想、正式決定はいつ?

そんな松岡恵さんですが、現在宝塚音楽学校で日々勉強をされています。

そこで気になるのが、松岡恵さんの宝塚での芸名ですよね~。

ですが、今現在は決まっていません

ですが、松岡恵さんの祖母であるが千波静というえ芸名で宝塚歌劇団に入団されていたことを考えると、

松岡恵さんの芸名は、千波○○となるのではないかと予想できます。

また、さらに気になるのは、正式決定がいつになるかですよね!

芸名が決まるのが、宝塚歌劇団に入団する半年前と言われてます。

なので、2018年に夏には芸名が決まるようです。

芸名が千波○○になるのかどうか今から楽しみです。


松岡恵は男役?女役どちらになるかが気になる

宝塚の芸名の正式決定が、2018年の夏になりますが、芸名と同じくらい気になるのが、男役なのか、女役なのかですよね!

どうやら身長が判断基準のようです。

判断機基準の身長は167㎝とのことです。

なので、169㎝ある松岡恵さんは男役になりそうです!

今回は、松岡修三さんと、元女子アナ松岡恵美子さんの娘で、宝塚音楽学校に在籍している松岡恵さんについて少しだけみてみました~。

大坂なおみは国籍選択どうする?日本語うまく話せないのがかわいい!

夏には、芸名も役も決まります。

今後の松岡恵さんには目が離せませんね。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。