大坂なおみは関口メンディーと似ている?他有名人では誰とそっくり?


大坂なおみ選手の快進撃が止まりませんね~。

BNPオープンで初優勝を飾ってから、元世界ランキング1位のセリーナ・ウイリアムズにも勝ち、またシナモ・ハレプ選手にも勝利しました!

ほんとうに勢いが止まりません。

そこで今回は、今スポーツ界で大注目されている大坂なおみ選手についてみていきたいと思います。


日本語話せない大坂なおみのプロフィール

名前:大坂なおみ(おおさか なおみ)

生年月日:1997年10月16日

身長:180㎝

体重:69㎏

父:ハイチ出身

母:根室出身

姉:プロテニスプレイヤーの大坂まり

大坂なおみの母は離婚している?父や姉家族構成他を調べてみた

今注目されている大坂なおみ選手ですが、ハイチ出身の父と根室出身の母を持つ、ハーフです。ハーフですが、日本語があまり上手ではなく、スピーチの際の日本語がかわいいなんて言われてもいますね。

たしかに、日本語の使い方があまりうまくないので、かわいい感じの話し方になってますね。

見た目はかなりしっかりしているように見えるので、そのギャップのある話し方も彼女の魅力でもあります。

大坂なおみ 関口メンディー 青山テルマ 秋山竜次 

大坂なおみが関口メンディーと似ている?他有名人では誰とそっくり?

そんな人気ものの大坂なおみ選手ですが、あの関口メンディーさんに似ていると話題になってます。

確かに、画像をみる限り、似てますね。

関口メンディーさんもハーフなので、どこか似てくるのでしょうか~。

それにしても似てますね。

ちなみに大坂なおみ選手のお父さんであるレオナルド・フランソワさんは、中南米のハイチ出身です。

関口メンディーさんのお父さんは、ナイジェリア出身とのことです。

また、関口メンディーさん以外にそっくりな有名人も探してみました~

青山テルマさんは似ていると思います。

青山テルマさんは、お父さんがトリニダード・トバゴの方のようです。

あとロバートの秋山竜次さんにも似ていますよね。

秋山竜次さんは、いろんな人に変身するのを得意としてますからね~。ですが、変身しなくても、秋山さんのベースが大坂なおみ選手と似ていると思います。

関口メンディーさん、ロバート秋山竜次さん、青山テルマさんに似ていると思います。


世界ランキングも上げている大坂なおみの今後

今回、快進撃を続ける大坂なおみ選手について少しみてきました。

日本女子テニス界では、伊達公子さんや杉山愛さんが世界ランカーとして記憶してますが、大坂なおみ選手のポテンシャルはかなりのもので、歴史に記録を残すことになるような偉大な選手になる可能性が非常に高いです。

大坂なおみのコーチ陣は誰?過去の実績や指導した選手を調べてみた

2020年には、東京オリンピックも開催されます。

自国開催の東京オリンピックで大坂なおみ選手の快進撃を観ることが出来そうですね。

これから、ますます注目な選手です。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。