つまみ枝豆が再婚した江口ともみとの馴初めは?子供はいるの他?


つまみ枝豆さんってご存知ですよね~。

なんとも、また話題になっているニュースが飛びこんできましたね!

まだ決定ではないようですが、あのオフィス北野の新社長に就任する意向があることを明言したようですね。

しかも、専務には、あのダンカンさんという構想も披露しました~。

ちなみに、つまみ枝豆さんのお嫁さんは、あの江口ともみさんです。

江口ともみさんって、みなさんご存知でしょうけど、いくつになっても綺麗ですよね!

そこで、今回は、オフィス北野の新社長就任の意向を明言したつまみ枝豆さんについてすこしみていこうと思います。

江口ともみをお嫁にしたつまみ枝豆のプロフィール

芸名:つまみ枝豆(つまみえだまめ)

本名:青木隆彦(あおきたかひこ)

ニックネーム:1958年6月1日

出身地:静岡県伊豆市

身長:170㎝

つまみ枝豆さんは、師匠であるビートたけしさんの付き人を2年ほど務めたあとに、師匠ビートたけしさんが出演する番組や監督作品に出演してます。

たけし軍団の給料はどこから出るのか?ビートたけし監督の年収は?

今後、オフィス北野の専務になるかもしれないダンカンさんやガダルカナル・タカさんさんなどと「たけし軍団」の一員として、数多くのお笑い番組に出演してます。

また、最近では、怪談の語り手としても有名で、ポスト稲川淳二なんてところでしょう~。

お笑いの活動より、怪談の仕事の方が最近は多いのではないでしょうか(笑)

つまみ枝豆 江口ともみ ガダルカナル・タカ ビートたけし たけし軍団 

つまみ枝豆の再婚相手江口ともみとの馴初めは?子供はいるの?

そんなつまみ枝豆さんですが、現在のお嫁さんは、あの美人タレントである江口ともみさんです。

先ほども書きましたけど、江口ともみさんって、ずっと若いまま綺麗だと思いませんか?綺麗ですけど、ベビーフェイスでもあるので、若くて綺麗でいれるのでしょうね~。

若くてかわいいって言えば、永作博美さんってほんとに若いままだと思いませんか~?大手CMに出てますけど、40代しかも後半とは決して見えません。

また、石田ゆり子さんも若いですよね。

やはり共通しているのは、ベビーフェイスってことだと思います。

話を戻して、美人タレント江口ともみさんとの馴れ初めですが、

つまみ枝豆さんと江口ともみさんが子供むけ番組である「パオパオチャンネル」で共演したことがきっかけのようです。ですが、つまみ枝豆さんは、相当モテててようで、軍団の仲間であるガダルカナル・タカさんから江口ともみさんは、「つまみ枝豆だけはやめておけ」とのアドバイスを散々受けていたようです。

ですが、「父親以外で初めて尊敬できる男性」とつまみ枝豆さんのことを思うほど、惚れ込んでいたようです。

また、二人の間の子どもについてすが、

子供はいないようです。

武勇伝あるつまみ枝豆の今後

そんな美人なお嫁さんをもらったつまみ枝豆さんですが、過去ビートたけしさんから「枝豆だけは動かすな」と言われるほど血の気の多いかたのようで、数々の武勇伝があります。

そんなつまみ枝豆さんですが、今後、北野オフィスの新社長になる可能性も高いので、非常に楽しみですね。

また脇を固める専務がダンカンさんで、そうなると常務は井出らっきょさんでしょうか?

グレート義太夫さんは、部長なんでしょうか~(笑)

今後の人事もたのしみですよね。

オフィス北野の所属タレントは今後どうする?軍団の動向や社名変更他

今日は、オフィス北野で新社長就任の意向を明言したつまみ枝豆さんについてすこし書いてみました。

いかがでしたでしょうか。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。