宇佐美貴史の子供の名前や人数は?インスタをする嫁との馴初め他


宇佐美貴史選手って、ご存知ですよね~。

そうなんです。

ロシアワールドカップで日本代表に選出されたサッカー選手です。

宇佐美貴史さんは、今年、フォルトゥナ・デュッセルドルフで活躍した選手で、いままさに注目されている選手のひとりです。

そこで、今回は、そんな宇佐美貴史選手について少しみていきたいと思います。


タトゥーも気になる宇佐美貴史のプロフィール

名前:宇佐美貴史(うさみたかし)

生年月日:1992年5月6日

出身地:京都府

職業:プロサッカー選手

そんな宇佐美貴史選手ですが、2005年当時13歳ですが、ガンバ大阪ジュニアユースに入団します。

もともと小学生時代から天才少年と呼ばれいた宇佐美貴史選手ですが、年代別の日本代表に選出されるなど、類まれな才能を活かし、同世代の中では、常にトップクラスの力をもってました。

西野朗の経歴戦術がスゴイ!本田や香川など海外組召集はあるのか?

その後、2007年には、ガンバ大阪ユースに高校生カテゴリーに中学生ながら飛び級で昇格し、日本クラブユース選手権でも活躍をします。

そんな宇佐美貴史選手は、ガンバ大阪ユースででは「史上最高傑作」などと呼ばれる存在にまでなりました。

その後17歳プロデビュー、2011年には、ドイツのバイエルン・ミュンヘンへ移籍、その後、ホッフェンハイム、アウクスブルク、デュッセルドルフと活躍をする日本を代表するワールドクラスの選手になってます。

宇佐美貴史 宇佐美蘭 バイエルン 馴れ初め 子供

宇佐美貴史の子供の名前や人数は?インスタをする嫁との馴初め他

宇佐美貴史選手には、超美人な奥様がいます。

そんな宇佐美貴史選手の奥様の名前は、宇佐美蘭さんと言います

旧姓は、田井中(たいなか)さんという名前で、出身は京都です。

画像みる限り、ほんとにきれいな方で、京都美人といったところでしょうか~。

そこで、気になる宇佐美貴史選手と宇佐美蘭さんの馴れ初めですが、

実は、幼なじみで2人の実家も5分ほどの超至近距離に住んでいたようです。そんな幼なじみの2人なのですが、中学時代に宇佐美選手が蘭さんにアタックをしたそうです。

超美人な奥様なので、中学時代も相当かわいかったのが、すぐわかります。宇佐美貴史選手は、将来サッカー選手になるからつきあってください!とでもいったのでしょうかね~?

そしてさらにふたりの子供の名前と人数が気になったのでみてみました~。

お子さんは2人の娘さんがいて、菫(すみれ)ちゃんと桜ちゃん です。

かわいい名前ですよね~。

あれだけかわいい奥様の娘さんなので、将来は芸能界などで活躍するかもしれませんね!

またインスタもあげていて人気ですよね~。


髪型もかっこいい宇佐美貴史の今後

今回、日本代表宇佐美貴史選手について書いてみました。

1歳からサッカーボールで遊び、紙おむつがすれて痛いからサッカーをやるときは、はずして遊んだと言われている宇佐美貴史選手。

綺麗な奥様とかわいい娘さんと私生活では、かなり順調です。

その順調ぶりをぜひ、今後の日本代表の試合でもプレーで見せてもらいたいですね~。

西野朗新監督は現在は独身?息子や家族構成やイケメンの弊害とは?

いよいよ迫った、ロシアワールドカップ。

日本代表の活躍が楽しみです!

ガンバレ、日本。

今日も、最後までお読みいただきありがとうございました。