板倉俊之はイケメンで彼女は大谷允保?結婚できない理由について


板倉俊之さんってご存知でしょうか~。

そうです。

あのお笑いコンビ「インパルス」の板倉俊之さんです。

最近では、相方の堤下さんが問題を起こしてしまって、ピンで活動してますよね。

あの伝説のバラエティー番組「エンタの神様」で人気者となってから、停滞時期を経て、再度ブレイクしそうな雰囲気がぷんぷんしてますよね~。

そこで、今回は、そんな板倉俊之さんのイケメンなところや、彼女さんなどについてみていきたいと思います。

相方不在な板倉俊之のプロフィール

生年月日:1978年1月30日

出身地:埼玉県志木市

身長:168㎝

血液型:B型

コンビ名:インパルス

ニックネーム:板さん

ヒロシのソロキャンプ場所はどこか?魅力や成功理由を考えてみた

そんな板倉俊之さんですが、埼玉県の志木市で生まれてます。地元志木市立志木第二中学校卒業後、獨協埼玉高等学校に進学してます。ちなみに、獨協埼玉高等学校は偏差値68もある有名進学校で、板倉俊之さんって頭がいいんです。

お笑い芸人の人って、高学歴の人多いですよね~。

小島よしおさんやカズレーザーさんやナイナイの岡本さんあたりが高学歴ですよね~。お笑いのネタを作るにしても、演じるにしても、お客さんを喜ばせるには、かなり頭使いますもんね。

頭が良くないとできない仕事の1つですね!

1998年には堤下敦さんと「インパルス」を結成し、今に至っているわけですが、実は、堤下さんとコンビ組む前は、現在の「ロバート」の秋山竜次さん馬場裕之さんと「ゼナイル」というコンビを組んでいたようですよ~。

板倉俊之 インパルス 堤下敦 ロバート 秋山竜次 

イケメン板倉俊之の彼女は大谷允保?結婚できない理由について

そんな現在インパルスで堤下さんとコンビを組んいる板倉俊之さんですが、イケメンではないでしょうか?

お笑いの際の、あの奇妙な感じは、お笑いお時の顔で、真面目な顔をしているときの板倉さんってイケメンだと思います!頭のいいイケメンって感じです。

結構お笑いの人ってイケメン多いですよね~。

例えば、HGの住谷さんも、実はかなりのイケメンで好青年って感じです。

また板倉俊之さんの彼女や結婚できない理由についてですが、

恋愛遍歴があって、1人目の彼女が、大谷允保さんです。2007年5月に付き合いが発覚したのですが、2009年には破局となってます。

大谷允保は「それ(板倉俊之さんとの交際)はなしにしてください。今はフリーです」との発言により終わりがはっきりしたようです。

2人目は、2012年に発覚した一般女性です。ですが、この女性とも「あなたじゃない」と言われ終わってしまったようです。

大谷允保さんといい、一般女性といい、なんともつらひとことですよね!

板倉俊之さんは、実はかなりのゲーマーでそれに夢中になっていて、なかかなゴールまで行けてないようです。結婚って難しいですよね~。

天才肌な板倉俊之の今後について

自虐で再ブレイクの雰囲気がぷんぷんしている板倉俊之さんについて書いてみました。

相方の堤下敦さんが、今、活動されておらず、インパルスのためにピンで頑張っていますが、復帰した際には、また「エンタの神様」当時の勢いで、私たちを笑わせてほしいです。

ダイアン津田は身長低いが玉の輿?実家金持ちの嫁と結婚できた理由

今後の板倉俊之さんの活躍が楽しみです。

今回は、板倉俊彦さんやインパルス、そして彼女のことをみてみました。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。