平野ヨーイチと広瀬香美の不仲はいつ頃から?大沢たかおも関係か?


平野ヨーイチさんってご存知でしょう~?

そうなんです。

今話題になっている冬の女王広瀬香美さんが長年所属したいた芸能事務所オフィスサーティの平野ヨーイチ社長です。

今回は、広瀬香美さんが、なんの相談もなく独立宣言したことに端を発し、互いに亀裂が出来てしまってますよね。

広瀬香美さんって、20年以上も平野ヨーイチ社長の事務所で仕事をしてきたので、何か理由がなけれな、相談もなしに独立宣言なんてしませんよね~?

そこで、今回は、広瀬香美さんと平野ヨーイチ社長の溝が出来てしまったあたりのことに触れていきたいと思います!


平野ヨーイチのプロフィール

名前:平野洋一(ひらの よういち)

別名:平野ヨーイチ

職業:音楽事務所「オフィスサーティ」社長

今回騒動となっているオフィスサーティの平野社長ですが、「広瀬香美」とは自身で命名した芸名なので今回の独立騒動で問題になっているようですね~。

たしかに、自分で命名した芸名には、かなりの思い入れもあり、かつ20年以上も親しんできたのですから、独立と同時に芸名までももっていかれたら、それは心中穏やかではないですよね。

広瀬香美が顔の比較で昔と変わった箇所は?顔面崩壊と言われる理由他

なんだか、芸能事務所との縛りって凄そうですよね~。

過去には、加勢大周さんや、あまちゃんで大ブレイクした能年玲奈さんの問題も事務所との関係でしたもんね~。

平野ヨーイチ 広瀬香美 オフィスサーティ 

平野ヨーイチと広瀬香美の不仲はいつ頃から?大沢たかおも関係か?

20年間も同じ事務所で頑張ってきた歌手が、なんの相談や調整もなく、いきなり独立宣言って、あり得ないですよね!

そこには、深い理由がありますよね~。

広瀬香美さんって以前あのドラマ「」でも有名な俳優大沢たかおさんと結婚されてましたね。綾瀬はるかさん可愛かったですね~。結婚はいいのしょうけど、入籍の際、今回と同じように所属事務所に全く相談も調整もすることなく、籍を入れてしまったようなのです。

トップ歌手と一流俳優の結婚となれば、企業へのイメージなど相当の金額のお金に影響すると思われます。そんな大事なことも、一言相談なしに、入籍してしまったので、平野洋一氏と広瀬香美さんとの間で、不仲になったのではないでしょうか?

もしかしたら、この頃より、あまり仲が良くなかったのかもしれませんね。

また最近では、広瀬香美さん側から、平野ヨーイチ社長にむかって代表の座を譲るよう話があったようです。まるで下剋上ですよね。そんなこと言われたら、完全に修復不可能な亀裂が出来てしまいますよね。

そう言わせた平野ヨーイチ社長側に問題があったのか、そのような過激な発言をした広瀬香美さんに問題あるのか・・・。


平野ヨーイチと広瀬香美の今後

今回は、平野ヨーイチ社長と広瀬香美さんの不仲についてふれてみましたが、いかがでしたでしょうか?

マスコミの報道によれば、「広瀬香美」の芸名使用させないと平野ヨーイチ社長側は主張されてますが、どうやら商標権が発生していないことなどをみると、難しいようですね。

広瀬香美と大沢たかおの離婚理由は? 子供は何人で再婚相手は誰?

独立して、そのまま「広瀬香美」を名乗る可能性も高いのかもしれませんね!

でも、今回の件って、イメージが大切な芸能人にとって、マイナスはあっても、プラスはないですよね。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。