大沢たかおと広瀬香美の離婚理由は?馴れ初めから結婚生活を調査!


広瀬香美さんが長年所属していた芸能事務所を移籍することで騒ぎになってますね~。

どうやら、所属事務所には断りなく、行動に移したようで騒ぎになっているようです。

そんな今注目されている広瀬香美さんですが、以前はあのイケメン俳優大沢たかおさんと婚姻関係がありました。

そこで、今回は渦中の広瀬香美さんと前夫である大沢たかおさんのことについて少しふれていきたいと思います。


仁で好演だった大沢たかおのプロフィール

本名:大沢隆夫

生年月日:1968年3月11日

出生地:東京都武蔵野市

身長:181㎝

血液型:A型

職業:俳優・モデル・歌手

活動期間:1987年~

広瀬香美が顔の比較で昔と変わった箇所は?顔面崩壊と言われる理由他

今回の広瀬香美さんの騒動で違った意味で注目を集めてしまった大沢たかおさんですが、1999年から2006年の7年間広瀬香美さんと婚姻関係にありました。

大沢たかお 広瀬香美 仁 

大沢たかおと広瀬香美の馴れ初めから結婚生活が気になる~

結婚当時は、大沢たかおさんは決して主役級ではなく、まだまだ人気が出る前の駆け出しの頃でした。

そんな二人馴れ初めは、映画「ゲレンデがとけるほど恋したい」です。映画の主役が大沢たかおさんで、主題歌を歌ったのが広瀬香美さんということです。

イメージ的には、広瀬香美さん側からのアプローチに思えますが、実は大沢たかおさんからのアプローチだったようです。

ただ、大沢たかおさんは、まだまだ駆け出しの頃だったので、大きな仕事もそれほどなく、家を空けることが多かった広瀬香美さんに変わって、家事全般をされていたようです。

主婦ではなく、主夫ですね~。そんな結婚生活を送らていたようです!

今の大沢たかおさんを考えると、主夫大沢たかおなんて、まったく想像つかないですよね!


大沢たかおと広瀬香美の離婚理由について

大沢たかおさんと広瀬香美さんは、7年間夫婦として結婚生活をされてましたが、子供はいません。

すれ違いの多かったふたりなだけに、時間を共有することも出来す、すれ違い夫婦になってしまったようです。

格差婚って、なかなか難しいのが実情ですよね!

矢口真里と元旦那中村昌也の身長差がすごい…梅田賢三も高身長?

今回は、芸能事務所移籍が発覚した広瀬香美さんと元旦那である大沢たかおさんについて少しふれてみました~。

音楽活動ではなく、事務所退所で騒がれている広瀬香美さんですが、早く収縮して、本来の音楽活動に専念したいところでしょうね~。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。