みやぞんの高校野球部の結果や成績は?入部を決めたきっかけは何?


みやぞんさんを見ない日がないくらい、最近人気ですよね~。

なんでしょう?

天然キャラ爆発で、しかもスポーツ万能なくらい身体能力もあって、しかも歌も即興で作ってしまいます。

ある意味天才肌なんでしょうね~。

しかも、2018年の24時間テレビでみやぞんさんは、チャリティーマラソンのランナーに決定したようです。

そんなみやぞんさんですが、高校時代の野球部でした。

入部のきっかけとなったのは何なのでしょう?また高校野球部での成績はどうだったのでしょう?

今回は、そのあたりも含めみていきますね。

天才とも言われるみやぞんのプロフィール

芸名:みやぞん

本名:宮園大耕(みやぞの たいこう)

生年月日:1985年4月25日

出身地:東京都足立区

血液型:A型

身長:172㎝

所属:浅井企画

高王:東京都立荒川商業高校

板倉俊之はイケメンで彼女は大谷允保?結婚できない理由について

そんなテレビで見ない日はないくらい人気もののみやぞんさんですが、2004年に幼なじみのあらぽんさんとコンビを組みます。その後2009年には、芸能事務所「浅井企画」よりプロの芸人として活動をされます。

そうやって考えると、もう14年くらいお笑いをやっているのすね。

ですが、やはり大人気番組「世界の果てまでイってQ」がブレイクの原動力になったようですね。

みやぞん 24時間テレビ チャリティーマラソン ランナー あらぽん 世界の果てまでイってQ

みやぞんの高校野球部の結果や成績は?入部の決めたきっかけとは何?

運動神経抜群のみやぞんさんですが、学生時代の部活が気になったので調べてみました!

中学時代はテニス部だったようです。

そんなみやぞんさんですが、野球部と同じ敷地内で練習をしていたのですが、ある日、その同じ敷地で練習している野球部のボールを拾い、投げ返したことからはじまったようです。

かなりいい球を投げたようで、それをたまたま見ていた高校の野球部の監督の目にとまり、引き抜きされたそうなのです。

かなりの強肩の持ち主のようですね。

そんなこともあり、野球部に入部したようです。

高校での成績は、高校3年生の時に、夏の甲子園予選である東東京大会において、4回戦で、結果的には国士館高等学校に20-0で負けてしまったようですが、エースで4番を務めたようで、実力者だったことがわかります。

実力をつけたみやぞんさんは、大学からスカウトがあったほどのようです。仮にそのまま野球を続けていたら、今頃プロ野球選手になっていたかもしれませんね。

そんなみやぞんさんが、ヒーローインタビューを受けている姿を想像したら、なんか笑えて来ますね~。

なんか、投げたら、勝っちゃいました~」 なんて答えるのでしょうか~。

芸人みやぞんの今後

今回、みやぞんさんが、24時間テレビでチャリティーランナーを務めます。

過去のランナーと比較しても、かなり潜在能力も高く、かなりのハイペースで走るのではないでしょうか~?

歌もでき、笑いもとれ、運動神経も抜群なみやぞんさん。

今後さらに活躍されるでしょうね~。

ひょこりはんが卒業した滋賀県草津東高校の偏差値は?出身有名人他

まずは、24時間テレビのマラソンが楽しみですね。

今回は、24時間テレビ内のチャリティーマラソンのランナーに決まったみやぞんさんについて書いてみました。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。