加藤シゲアキが太った原因は何? 激太り櫻井翔との共通点とは?


加藤シゲアキさんってみなさん、ご存知ですよね~。

そうです。

あのジャニーズのアイドルグループ「NEWS」のメンバで、小説家ですよね。

そんな加藤シゲアキさんですが、小山慶一郎さんとともに話題になってしまってます。

先日まで大騒ぎされていた、あの山口達也さんと同じような類の話題です。

夢を売る仕事であるアイドルらしからぬ行動で、世間の目はかなり厳しいですね。

そこで、今回は、渦中の加藤シゲアキさんについてみていきますね!

小説家でもある加藤シゲアキのプロフィール

名前:加藤シゲアキ

生年月日:1987年7月11日

出身地:大阪府

身長:175㎝

血液型:A型

活動期間:1999年~

小山慶一郎のスキャンダル相手の太田希望って誰?現在の関係他!

そんな加藤シゲアキさんですが、4歳から大阪で、10歳からは神奈川の横浜市で育ちました。現在小説家でもかなり有名ですが、子供の頃からジャニーズに関心があり、オーディションを経て念願のジャニーズ事務所に所属することになりました。

そんなジャニーズに憧れをもって入所し、現在トップアイドルとして、また俳優としては2017年の24時間テレビのドラマでも主役を演じ、まさにこれからさらに調子を上げていこうと考えていただろう矢先に、自身が巻いたことで、このような騒ぎになってしまってますね~。

一事が万事とは、このことなのでしょうね~。

加藤シゲアキ ビビット 小山慶一郎 小説家 太った

加藤シゲアキが太った原因は何? 激太り櫻井翔との共通点とは?

報道番組「ビビット」にも出演し、もう一人の騒動の人、小山慶一郎さんと同じように、さらに知的な面を見せていたのですが、このような話題になってしまって、とても残念ですよね~。

アイドルって、そんなことしない!ってことをやってしまっているので、ファンは当然ですが、失望感ってかなりですよね。

さわやかイメージが崩れ落ちたようなものですよね。

そんな加藤シゲアキさんですが、「太った」などと書かれてますね。

確かに、最近の加藤シゲアキさんを見ると、以前に比べ太った感じに見えます!

加藤シゲアキさんがいくら童顔とは言え、1987年の30歳なので、若干ですが、少々ですが、おじさん化してきた、新陳代謝が落ちてきたのではないでしょうか~?

また、カロリー消費が追い付かないほど、食べてしまっているのでしょうか?

年齢とともに新陳代謝が落ち、食事の量が変わらない典型パターンの結果かもしれませんね!

また、嵐の櫻井翔さんも、かなり顔がまるくなりましたよね~。櫻井翔さんの場合は、食材を買い込んで家飯をするのが好きなようです。「NEWS ZERO」の後、買い込んで、食べていたら、かなり身に付きますよね(笑)

加藤シゲアキさんんと同じで、代謝が落ち、カロリー摂取が多いってことだと思います~。

ビビットにも影響か?加藤シゲアキの今後

今回、アイドルあるまじき行為によって、世間を騒がせているNEWSの加藤シゲアキさんですが、今後世間の目はかな厳しいものになると思います!

前回は山口達也氏さんでしたが、ご存知のとおり、ジャニーズではなくなってます。

山口達也は書類送検でzip降板?鉄腕ダッシュやCMはどうなる他

厳重注意とのことですが、世間が容認するかは、別問題といったところではないでしょうか。

今後、このようなことが続かないことを期待したいところですね。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。